SSブログ

ストック放出 [ブログ]

なんか、いまだ気持ちの整理がつかず…

とりあえず、下書きしてた過去記事を

一気にアップしました。

nice!(72)  コメント(8) 

nice! 72

コメント 8

ワンモア

少し、ご無沙汰です。
うーん、何かあったのでしょうか(´・ω・`)
by ワンモア (2018-03-26 00:48) 

yamatonosuke

はやく整理がつくといいですね☆
季節の変わり目なので体調管理には気をつけましょう~
by yamatonosuke (2018-03-26 01:17) 

またじ

とても辛いことがあったのですね…。
お察しします。
by またじ (2018-03-26 06:37) 

caveruna

ワンモア様
日々楽しいこともありますが、
まだ心の底から笑えない感じ。
時間ですかね…少しずつ…。
by caveruna (2018-03-26 07:06) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます。
仕事も忙しくて、なんかいまいち
落ち着きません^^;
by caveruna (2018-03-26 07:07) 

caveruna

またじ様
ながらくご無沙汰しております。
もう少し時間が必要かな…と。
by caveruna (2018-03-26 07:08) 

Rchoose19

私もいまんとこ、毎日流されてる感じっす・・・
はやく4月にならないかな・・・・
by Rchoose19 (2018-03-26 08:39) 

caveruna

Rchoose19様
流され感ありますね…私も。
もっと一日を充実させたいです^^;
頑張りましょう!
by caveruna (2018-03-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018.03.03宝登山宝憧寺 枝垂桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。