SSブログ

ななな、なんと雪です! [日記]

すべて終わって、二時間程昼寝ならぬ、

夕寝しました。


土曜から…長かったな。


眠いときに寝れる幸せ…


今夜は、久しぶりにゆっくり寝よう…


しかし寒い。

桜がちらほら咲き出したと言うのに、

今日は雪です。

nice!(59)  コメント(12) 

nice! 59

コメント 12

yamatonosuke

お疲れ様でした(^^♪
ニュースで見ましたが奥多摩とかスゴイで遭難者も出ているようですね。
無事帰還することを願います。
by yamatonosuke (2018-03-22 01:27) 

caveruna

yamatonosuke様
雪で遭難って、寒すぎる…
どうなったかな?心配^^;
by caveruna (2018-03-22 07:36) 

ニッキー

お疲れ様でした(_ _)
昨日はかなりの雪だったので
ほぼ一日引きこもりでした(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-22 07:42) 

caveruna

ニッキー様
ちょうど車で外出していました。
積もらなくて本当に良かったです^^;
by caveruna (2018-03-22 07:47) 

Rchoose19

昨日は会社に来てましたぁ~♪
たぶんん家に居るより暖かかったと思います^^;
眠い時に眠れる幸せって本当に感じます!
by Rchoose19 (2018-03-22 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
昨日お墓まいりの人は
大変でしたでしょうね^^;

by caveruna (2018-03-22 07:53) 

みうさぎ

おはよーございます
箱根の雪模様は凄いですね
観光客も足止め
桜と雪が見れるのは余りないこと
うさこも2日前に珍しくお昼寝してました
うたた寝は大事です
(^-^)v
by みうさぎ (2018-03-22 09:29) 

馬爺

今日はやっと天気に成りましたが昨日は大変な事故などありましたネタまでは登山者遭難、高速などでは通行止めなどありましたね、沼津では市長が突然死となんとも嫌な事件ばかりです。
by 馬爺 (2018-03-22 13:44) 

caveruna

みうさぎ様
スタットレスじゃないので、けっこう焦りました!
寒すぎたのと疲れたのとで、
桜の写真は断念しちゃいました(苦笑)
by caveruna (2018-03-22 14:47) 

caveruna

馬爺様
今やっとお日様が出てきました♪
by caveruna (2018-03-22 14:48) 

bpd1teikichi_satoh

caveruna様、春分の日なのに大変な雪でしたね!
爺は電動アシスト自転車で買い物に出掛けスリップしそうになりました。
by bpd1teikichi_satoh (2018-03-24 15:42) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
雪の日の自転車、こわいです!
転ばなくてよかったですね^_^
by caveruna (2018-03-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛のある場所さて、どうしようかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。