SSブログ

愛のある場所 [etc…]

大きな曲がり角を曲がったなら

歩き出そう

戸惑うことはもうやめて

その先に何があるのかは

わからないけど

そう強くあるために


"楽しみに待つということ"

待つ時の楽しさも今では

空っぽで不安でいっぱいになる

悩みはいつも絶えなくて

不満を言えばきりがない

すべてに立ち向かう

強さをください I believe





E3452C8B-11EA-43D0-B3D7-478735BC11B9.jpeg


大好きなこの曲を、


君に捧ぐ…



   


nice!(68)  コメント(8) 

nice! 68

コメント 8

Rchoose19

今週も前に進んで行きましょう(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-03-19 07:43) 

caveruna

Rchoose19様
そうですね…頑張りましょう^_^
by caveruna (2018-03-19 09:08) 

yamatonosuke

願いが届くといいですね(^^♪
by yamatonosuke (2018-03-20 01:58) 

caveruna

yamatonosuke様
また今日が始まるなぁ。
雨だし…、明日も雨だし^^;
しかも寒いんだって。
頑張りましょう。
by caveruna (2018-03-20 08:09) 

ワンモア

明日の祝日は、地球の77万年前の地層を見に行こうと予定を組んでいたのですが、雨なので中止になりました(゚ε゚ )。寒くもなってきて今週はちょっとブルーです。
by ワンモア (2018-03-20 08:27) 

caveruna

ワンモア様
明日一日雨なんですよね〜
雨でも楽しめる場所ないかなぁと
検索中^^;
by caveruna (2018-03-20 08:48) 

yuppie

私もこの曲、好き!

by yuppie (2018-03-23 03:08) 

caveruna

yuppie様
だよね〜♪
もうかなり昔の曲なのに、
いまだにぶっちぎりで好き!(笑)
by caveruna (2018-03-23 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再検査ななな、なんと雪です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。