SSブログ

中学入学祝い [家族、親族]

昨年中学生になった姪っ子1号に引き続き、

姪っ子2号が、めでたく中学に入学!


入学祝いは、ANNA SUIのパスケースにしました☆

どっちかというと、クールビューティーというか、個性的な2号。

キラキラしたものや、寒色系が好みのようなので、

もうずっと前から、ANNA SUIの何かにしようと決めてました^^

25C5BFD4-C778-4425-8ECD-E2E3FA5B5A48.jpeg


蒼葉のもとに届いたのが3月17日。

「あおばだよーーーーー!!!♪」と、

元気な声で、お礼の電話をくれたのが、

霊安室で亜聖にお焼香して、さて寝台車に乗り込もうとしたその時(爆)

おいおい、さすが蒼葉、すごいタイミングでかけてくるな~と失笑。

もっとお話ししたかったけど、

なんせそんな状況だったので、

「ごめんね、今ちょっと忙しくて・・・」と電話を切った。

隣にいた北斗が、「こっちまで聞こえた」と笑ってたっけ。


ちなみに昨年姪っ子1号には、Samantha Vegaのパスケースでした。

背格好も顔も、そっくりな姉妹ですが、

好みや雰囲気は違うと勝手に想像しているので、

何を送るか選ぶのも楽しみの一つです。

女の子っていいやね~♪

CC6217FF-52C2-4A07-BB0C-CB4CF11D9ABF.jpeg

小学校卒業の写真。

歯を矯正中の蒼葉(笑) かわいくなぁれ♪


20CBF9CE-21FC-41B4-B400-39400CFCCE1A.jpeg

こちらは、ラーメン青葉。

志木の駅ビルに入ったので、さっそく。

麺が美味しかったな♪

完食したら、その後お腹が痛くなった^^;

やっぱり八分目にしないとだめだな・・・

nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

yamatonosuke

姪っ子ちゃんの入学おめでとうございます♪
私の甥っ子1号も同じく今年中学生になりましたが、
あっという間にどんどん大人になっていきますね~
(久しぶりに会ったら声変わり!)
by yamatonosuke (2018-04-19 02:02) 

りょ〜さん☆

入学祝いにプレゼントなんか…貰ったかなσ(^◇^;)
パスケースなんて持ったことないですσ(^◇^;)今でこそ各店舗の会員カードが多いのでカードケースは持ってますが…学生の頃はなんでもかんでもそのままポケットに突っ込んでいたような( ̄。 ̄;)
送った相手が喜んでくれると贈った方も何だか嬉しくなっちゃいますね♪長く使って貰えると良いですね☆
by りょ〜さん☆ (2018-04-19 19:34) 

caveruna

yamatonosuke様
そっか、男の子は声変りがありますね♪
姪っ子達も、背がぐんぐんのびてまーす!
そのうち越されるかも!
by caveruna (2018-04-19 19:51) 

caveruna

りょ~さん☆様
私は、ボールペン&シャープペンのセットとかもらったな♪
でも使うのもったいなくて、まだ引出に入っています(笑)
by caveruna (2018-04-19 19:53) 

ワンモア

いやあ、カワユイですなぁ。うちの娘の卒業式の頃を思い出しましたよ(^^)
by ワンモア (2018-04-19 21:29) 

caveruna

ワンモア様
中学は、セーラー服みたいです^_^

by caveruna (2018-04-20 02:08) 

あとりえSAKANA

姪っ子2号さんの中学御入学
おめでとうございます!
入学祝いのパスケース素敵ですね☆
愛らしくて自慢の姪御さんでしょう?
(^^)(*'▽')
by あとりえSAKANA (2018-04-21 11:10) 

caveruna

あとりえSAKANA様
おばだけど、こんなに嬉しい^^
自分の子供だったら、どんだけだろう~って思います(笑)
by caveruna (2018-04-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。