SSブログ

再検査 [からだ]

E18FB0BC-DB97-4C19-93C6-485D045AEB37.jpeg

少しずつ春めいてきて嬉しいね♪

今日は、夕方早退して、ピロリの再検査へ行ってきました。

92B22BE7-7A04-43A5-B7DA-466B3C5DE4BF.jpeg

袋に息を入れて、錠剤を一粒飲んで20分待ち、

もう一袋膨らませて終了。

結果は一週間後にわかるそうです。

90B9C923-1BCF-4E04-9643-602435ABF238.jpeg

なんかお茶の間感がある、診療所の一角(笑)

nice!(61)  コメント(12) 

nice! 61

コメント 12

ワンモア

結果が楽しみですが、今もお腹痛いのが気になりますね(´・ω・`)
by ワンモア (2018-03-17 09:13) 

みうさぎ

検査したことないけどぉ
袋に息入れてわかるんだ
>お茶の間感
落ち着くねっ ウヒャ~(^^)/

by みうさぎ (2018-03-17 10:48) 

ニッキー

良い結果でありますように(_ _)
by ニッキー (2018-03-17 10:56) 

てんてん

おはようございます。
ご主人と、同じ歳だったんですね
なんか嬉しいです。
ピロリ菌、僕も3年位前、胃カメラ飲むときに、検査してもらいました。
大丈夫でした。
caverunaさんも、ピロリ菌いなかったらいいですね^^
by てんてん (2018-03-17 11:00) 

yamatonosuke

順調に回復していることを願って(^^♪
by yamatonosuke (2018-03-18 01:42) 

caveruna

ワンモア様
医者は、ピロリがいなくなって、
普通に胃酸が出るようになったから、
ムカムカするんだと思うと言ってます。
だから、そのうち治るのかも^^;
by caveruna (2018-03-18 08:10) 

caveruna

みうさぎ様
そうなんです、再検査は胃カメラじゃなくても
ピロリわかるんです♪
お茶の間感にホッコリ(笑)
by caveruna (2018-03-18 08:12) 

caveruna

ニッキー様
たぶん大丈夫でしょう!
失敗してても二度目があるんで♪
by caveruna (2018-03-18 08:13) 

caveruna

てんてん様
今の還暦は昔に比べて、見た目的にも、
皆さんお若い!


by caveruna (2018-03-18 08:14) 

caveruna

yamatonosuke様
ピロリ、いなくなってるといいな♪
by caveruna (2018-03-18 08:15) 

Rchoose19

確かに、お茶の間感がありますねぇ。
こういう病院だったら緊張しないですむかも♪
※結構あがり症なので病院に行くと血圧がたかくなるの^^;
by Rchoose19 (2018-03-19 07:42) 

caveruna

Rchoose19様
こちらは、先生も優しいし丁寧だし、
スタッフの方々もとても気さくで、
おそらく地元に愛されている診療所です^_^
by caveruna (2018-03-19 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ愛のある場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。