SSブログ

しらふで飲み屋 [飲み]

537FEEA6-D582-42BD-B613-EACA8427A084.jpeg

先週末も、ホットウーロン茶で、大将さん。

7C2D0584-61C3-4F85-B09E-67C7AC2827A7.jpeg

盛り付けが芸術的になってきた、マグロブツ(笑)

1D6F4ADB-F8DA-4A20-9B70-9B7D9AC65746.jpeg

腹八分目厳守の寄せ鍋(苦笑)

そろそろノンアルで飲み屋に行くのも、

お店の人に悪いなぁ~と思うこのごろ・・・

でも、せっかく今まで我慢したのだから、

ちゃんと治してまた飲めるようになりたい!

そして、飲める人が、今すっごい羨ましい!!


nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

Rchoose19

このマグロブツは芸術的でもあるし、
そしてとっても、美味しそうなマグロですねぇ~♪
そうそう、お酒は待っててくれますからね。
完治してからでも遅くないですからね♪
by Rchoose19 (2018-03-16 07:50) 

caveruna

Rchoose19様
マグロ、いつも美味しいの^_^
一人で飲んでる旦那に申し訳ないけど、
治るまで我慢だにゃ!

by caveruna (2018-03-16 08:07) 

ワンモア

このマグロの盛り付け、初めてみました(笑)
by ワンモア (2018-03-17 09:10) 

yamatonosuke

そうです!
きちんと治るまでの辛抱です!!

by yamatonosuke (2018-03-18 01:39) 

caveruna

ワンモア様
なんか、今までこうだっけ?って
思うくらい芸術的でした!
by caveruna (2018-03-18 08:18) 

caveruna

yamatonosuke様
次の回で叱られる〜(汗)
by caveruna (2018-03-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完売だってよ~そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。