SSブログ

完売だってよ~ [アイドル]

1522B608-1776-4085-8A2A-784B6EFEDEA1.jpeg

767E42AD-BBFD-4C35-B69C-82E37449199C.jpeg

9BF94556-638B-42FF-8BD6-340C7772A7C0.jpeg

93DFE727-6021-4CD8-9F31-631F98932934.jpeg

1~2年かけて売るつもりだったらしいが、いきなり完売だってさ♪

なかなかカワイイもんね^^

ED16CCC4-CEC9-4C9C-9EFF-D85D80CEFC50.jpeg

ちょっとラスカルっぽい?(笑)めんけ~


nice!(56)  コメント(16) 

nice! 56

コメント 16

ニッキー

買いやすい値段だし、可愛いから
お土産にもちょうど良いですもんねぇ( ^ω^ )
あっという間に完売!嬉しい悲鳴ですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-03-15 07:41) 

Rchoose19

ちょっとラスカル入ってますね♪
秋田犬、ここんとこ本当に話題ですね!
大きくなるワンコちゃんは、お子さんの時にモコモコしてて
手足が太くて、本当に可愛いですよねぇ~~(=^・^=)
本物は飼えないから、せめて、ぬいぐるみでも・・♪
by Rchoose19 (2018-03-15 07:50) 

caveruna

ニッキー様
今こそ、秋田犬で観光客をゲット!と、
大館は盛り上がってます(笑)
by caveruna (2018-03-15 08:48) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり、ちょいラスカル入ってますよね♪
そう!お値段もお手頃だし^_^
このぬいぐるみに続けとばかりに、
この他にもTシャツなど、ハチくんグッツも
たくさんありますよ〜!
by caveruna (2018-03-15 08:51) 

チヨル(たろう)

そういわれてみると
確かに、ラスカルっぽいですね(^^)
by チヨル(たろう) (2018-03-15 16:28) 

みうさぎ

ラスカルみたいーうふっ
確かに秋田犬人気あるからね
完売かあ
又作ればいいのにねっ

by みうさぎ (2018-03-15 16:36) 

caveruna

チヨル(たろう)様
色が似ているせいもあるかな^^


by caveruna (2018-03-15 17:20) 

caveruna

みうさぎ様
そだねー!
今しかない!どんどん作れ~!(笑)
by caveruna (2018-03-15 17:21) 

engrid

めっちゃかわいいよ
by engrid (2018-03-16 01:01) 

yamatonosuke

ザギトワさんに秋田犬を贈ったというのをニュースでみました。
秋田犬ならまだしもぬいぐるみまで人気だとは・・・
おかっぱ頭みたいでかわいいです~
by yamatonosuke (2018-03-16 01:13) 

caveruna

engrid様
これは久々にヒット!
猫好きな私ですが、
このぬいぐるみは、可愛いと思いました!
by caveruna (2018-03-16 01:18) 

caveruna

yamatonosuke様
何かとロシアと縁があるようで^^;
プーチンさんからいただいた猫ちゃんも、
元気ですよ〜
by caveruna (2018-03-16 01:19) 

ワンモア

これ、カワイイし、安い!(^^)
by ワンモア (2018-03-17 09:08) 

caveruna

ワンモア様
今、急ピッチで増産中らしいっす!
GWに間に合わせるんだって^_^
by caveruna (2018-03-18 08:20) 

またじ

かわいいけど、これはブームだから、ブームはあっという間に去り、去った後は悲惨だから、決して作り過ぎないでねー、って言ってあげたい…。

ピロリ菌絶滅してたらいいですね^ ^
by またじ (2018-03-19 06:15) 

caveruna

またじ様
まぁ5月に贈呈するまででしょう。
それがピークかな?
戌年だから、今年一年は売れてほしい^_^

by caveruna (2018-03-19 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。