SSブログ

ランチは、回転寿司 [食]

日曜のお昼は、門左衛門に行こうと思ってたんだけど、

行ったら閉まってた!

いつの間にか、お昼休みが入ることになっていて、

着いたのが14:50頃だったんだけど、準備中に・・・アウトです(ガーン)

せっかくもう一度西京味噌ラーメンを食べてみたかったのになぁ。


電車に乗って志木駅まで行き、三崎港に入りました。

旦那殿、他に入りたいラーメン屋がなかったらしくて。

ならば、ラーメンという考えを捨てて、てんやか、回転寿司どっちがいい?

というので、天ぷらよりだったら、体調のこともあるしお寿司かなと。

5F971151-6BBE-4B1A-ADB8-AC42BCB5ECE8.jpeg

この日は、いさきが美味しかったです♪

F082921E-9EC1-4FE6-9A7B-45E9D571D59C.jpeg

4F275AB7-78BD-479F-BE34-D0E73E429567.jpeg

629BAF42-604A-42F4-8796-293B86ED0473.jpeg



nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

ワンモア

日曜の昼はどこもかしこも混んでいますね。
仕事をしている身としてはお店探しに苦労します(笑)
by ワンモア (2018-03-05 08:10) 

Rchoose19

最初に食べに行こうと思ってたものがNGになると、
けっこう、頭の中や舌や胃が、そっち方面に行っちゃってるので
なかなか切り替えが難しいですよね!
by Rchoose19 (2018-03-05 08:42) 

caveruna

ワンモア様
特にお天気が良かったせいか、
お昼時混んでましね〜
ファミレスは別として、
昼休憩のないご飯屋さんが、
無くなっちゃうのは痛い^^;
でも店側は、そりゃ大変だよね…
by caveruna (2018-03-05 08:54) 

caveruna

Rchoose19様
特に私の場合、食べたいラーメンが、
限られているので(笑)
もう完全にそのメニューを目指して
出発してるから、
おっしゃる通り、切り替えが^^;
by caveruna (2018-03-05 08:56) 

bpd1teikichi_satoh

爺は昔々回転ずしが好きでしたが、この頃ゲルピンに成り食べに行きません。
by bpd1teikichi_satoh (2018-03-07 20:51) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
最近は、回転寿司と言っても、
都度発注ですよね。
回転で流れているのは、
カピカピになってる場合が多々ありますので^^;
by caveruna (2018-03-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい土曜日これ美味しかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。