SSブログ

これ美味しかった [食]

6B48E7D5-D546-41D5-AC5E-65CE72D84B20.jpeg

ペヤング、久々のヒット!

57A38A64-A6E4-4AFC-BD6B-4ACB6370279A.jpeg

nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

美味しいのでやすね!気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-05 20:22) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
揚げ玉がいい仕事してまっせ〜♪
by caveruna (2018-03-06 00:21) 

yamatonosuke

焼きそばをたこ焼き風にするのは斬新。
たこは麺に隠れて見えないのが残念です(笑)
個人的にはもう少し紅しょうがが欲しいところ♪
by yamatonosuke (2018-03-06 01:55) 

またじ

これは食べてみたいです(^ρ^)
by またじ (2018-03-06 06:03) 

caveruna

yamatonosuke様
タコ、入ってたかな?(笑)
美味しかったからあまり覚えてない^^;
by caveruna (2018-03-06 07:50) 

caveruna

またじ様
うちの旦那も美味しいと言ってました^_^
by caveruna (2018-03-06 07:51) 

ワンモア

昨夜、スーパーで見かけて、買おうか悩みましたが、
caverunaさんがオススメなら食べてみます(^^)
by ワンモア (2018-03-07 07:45) 

caveruna

ワンモア様
おすすめです!(笑)
by caveruna (2018-03-07 07:47) 

bpd1teikichi_satoh

昔々爺はペヤングソース焼きそばばかりを夜食で食べていました。
たこ焼き風と言うのが出たのですね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-03-07 20:49) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
うふふ、我が家もペヤング党です♪
by caveruna (2018-03-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。