SSブログ

一進一退 [家族、親族]

従弟の亜聖、先週木曜日に、

ICUから一般病棟へ移ったと連絡がきたばかりだったのに、

土曜日に、またICUに逆戻り・・・・・。


敗血症ぶり返したのと、合併症が出ているらしい。


昨日25日は、祖母の命日だったので、

caverunaは、いつものように「見守ってね」とお願いしたんだけど、

実家の母は、不安で最悪の事が頭をよぎったらしく、

「おばあちゃん、命日だから亜聖のこと連れてってくれないかな」とポツリと言った。

一瞬えっ?!って引いたんだけど、

そう思うの、痛いほどわかる。。。。

かわいそうで、かわいそうでね。。。。

せめて亜聖のことをいつも心配していたおばあちゃんが、

天国へ連れてってくれるなら・・・

と、仮にもそう思うことで、やりきれない気持ちは、救われるのかなって。


それにしても、うちのマミー、

元々そういうことあまり言わない人なのに、

なんだかおばあちゃんに似てきたなぁ~(笑)


nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

yamatonosuke

これ以上苦しみ姿を見たくない気持ちがツライですね。
by yamatonosuke (2018-02-28 01:44) 

caveruna

yamatonosuke様
時々、もうそろそろ楽にしてあげたいと
思うこともなくはないです。
そして、彼が生きる意味って何だろう、
とも考えます。
つらいですね…
by caveruna (2018-02-28 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカ土曜日あさりじゃね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。