SSブログ

今日は出社します [日記]

吐き気はだいぶ治まってきました。

薬が効いたのか、眠れたし。

ただ、咳が出る…困った。

花粉の咳だと思ってたけど、

どうやら逆流性食道炎でも咳が出るみたい^_^;

84CD03FA-E53E-4B15-8F4E-206E17A661FB.jpeg

友達から、誕生日プレゼントもらったけど、

78F8B695-7726-4B06-9895-31394F56BFC9.jpeg

ブランデーケーキだったので、

2F6A9946-93AC-4455-B481-C43BFEA03482.jpeg

落ち着くまでは、我慢^_^;

日持ちするので良かったです。

はぁ〜眠いけど、今日は会社行きます。


nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

みうさぎ

おはよーございます
誕生日プレゼント沢山
貰えるて良いなあ
食するのはいささか我慢の時なのは
残念なことですが
少し回復兆しの際は堪能して下さいね
行ってらっしゃい[るんるん]
お薬忘れずに(^-^)v
by みうさぎ (2018-02-21 08:20) 

caveruna

みうさぎ様
吐き気が軽減されてるのは、
薬のおかげかも。
今は手放せないわぁ〜
ただ胃酸が上がってくるので、
喉イガイガで、声ガラガラです^_^;
by caveruna (2018-02-21 08:52) 

チャー

とりあえずの出社ですね(^^;)
ブランデーケーキが 早く美味しく食べられますように ・・・
逆流性食道炎で咳!知りませんでした
by チャー (2018-02-21 10:38) 

momo

お大事にしてくださいね(^o^)
by momo (2018-02-21 12:14) 

caveruna

チャー様
てっきり、いつもの気管支炎の咳だと思ってました・・・
しかも花粉もあるので、咳も出るし、
いったい何が原因なのかわからなくなってきます(笑)
by caveruna (2018-02-21 12:50) 

caveruna

momo様
優しいお言葉、ありがとうございますね^^
by caveruna (2018-02-21 12:51) 

ワンモア

逆流性食道炎ですか〜お辛いですよね。
お大事になさってください。
by ワンモア (2018-02-21 20:29) 

caveruna

ワンモア様
食事は、腹八分目らしいです。
八分目が、いまいちわからない(苦笑)
間食ダメってつらすぎる^_^;
by caveruna (2018-02-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社休みました今日は早く寝よう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。