SSブログ

LOVEぜよ [日記]

E9C56001-820A-4912-9065-53E259713BEB.jpeg

今日は、バレンタインデーですね。

通勤時、いつもよりみんなオシャレな気がしました♪

caverunaは、いつも通りですけど・・・

池袋の駅の構内で一瞬すれ違ったサラリーマン、

エゴプラの香りでした。気合入っとるなぁ~!(笑)

久しぶりに出会ったこの香り、やっぱり一番好き☆

そうかぁ~香水なんて、最近めったにつけていないな・・・

復活するべか!

女性ばかりかと思いきや、男性も色めき立つ日なのですね(笑)


最近、忙しくて、なかなか訪問できません。

仕事内容がいろいろ変りまして・・・

頑張っている人を見ると、自分も頑張らなきゃって思います。

オリンピックの選手が言ってましたが、

とにかく「自分は、できる!」と思いこむこと。

自分もやってみようかな・・・。

ドラマ「アンナチュラル」で、石原さとみちゃんが、

「絶望してる暇あったら美味しいもの食べるかなっ♪」

ってさらっと言うシーンがあったんだけど、好きだな。

とりあえずしばらくcaverunaは、当たって砕けろ精神で、

これから頑張って行こうと思っています^^

nice!(74)  コメント(12) 

nice! 74

コメント 12

bpd1teikichi_satoh

caveruna様、稚拙な爺のブログにコメントありがとうございます。
時たま香水を付けると絶対女子力アップしますよ!爺も歳甲斐もなく少し春めいてくるとウキウキしてきます。オルファクトリーバルブ(嗅脳)が脳の中心部分を占めているので、ヒトは香りに感情が左右され易いのです。アロマテラピーは実際に有効です。
処で歳甲斐もなく「アンナチュラル」観ています。昔々医学部の基礎で働いていたので、医者ものは好きです。
by bpd1teikichi_satoh (2018-02-14 12:09) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
一時期香水にはまって集めました。
春に向けて、心地よい香りを身に着けようかな♪
「アンナチュラル」録画して見ています。
なかなかおもしろいですね^^
by caveruna (2018-02-14 12:17) 

Rchoose19

こんにちわ。
お年頃の方々にとっては今日は特別な日なんですねぇ~♪
私は柑橘系の匂いが大好きなんですけど、
バイト先の先輩女子は柑橘系が大嫌いなんだそうです。
食べるのも、匂いもすべてダメなんだって言ってましたぁ~^^;


by Rchoose19 (2018-02-14 12:35) 

caveruna

Rchoose19様
誰もが好きそうな香りでも、嫌いな人がいるんですね~
それは辛そう・・・
by caveruna (2018-02-14 12:48) 

みうさぎ

バレンタインデーですよね
牛君とお友達にあげたよ
もう一人はいつ逢えるかわからないけど量より質で選びイベントなので欠かさずあげてます
香水系つけてないなぁーアルコール煮詰まっているかも(笑)
出来る!か
うさこも出来る!の意志で
パートに望んでおりますなんせ慣れないので精神的に疲れてます。このパターンは
夜寝れないヤツです
キャハハ
Wワークでもう一丁面接申し込んだ
やる気だけは認めて欲しい
めげそう!折れそうだけど
追い込んで奮い立たせて
まーす
お互い頑張ろうねー
by みうさぎ (2018-02-14 17:58) 

caveruna

みうさぎ様
寝れないか~
私は、寝たくない派(笑)
寝たら明日が来ちゃう!こわい~!ってやつ(笑)
頑張りましょうぜよ^^

by caveruna (2018-02-14 19:00) 

またじ

人生イロイロ、乗り越える事が多くて、辛くもあり楽しくもあり、しみじみしちゃいますけど、グズグズ言わずに美味しいものを食べなきゃ、ですね(^ω^)
by またじ (2018-02-15 05:59) 

caveruna

またじ様
ほんと食欲だけは湯水の如く…(笑)
我ながら感心します^^;
by caveruna (2018-02-15 08:12) 

裏・市長

おうっ!当たってコナゴナに砕けるがよい!。
骨はso-netブログ民で拾ってやろう!。

怖がって、なんもせんよりマシやで!。

バレンタイン、怖いから引きこもってたの…。
by 裏・市長 (2018-02-15 14:06) 

caveruna

裏・市長様
おう!その方がスッキリするってもんだいっ!
バレンタイン、引きこもり??
てっきりチョコレートの山に埋もれてたのかと思いましたよ(笑)
by caveruna (2018-02-15 14:08) 

yamatonosuke

ベストを尽くしたので悔いはありません!
by yamatonosuke (2018-02-16 00:49) 

caveruna

yamatonosuke様
よっ!男らしいねえ〜!
by caveruna (2018-02-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。