SSブログ

家飲み [飲み]

旦那殿が風邪をひいているので、

家飲みしました。

6B598251-5E8E-4762-9BDD-718AADE675D2.jpeg

3AE8342B-A3FF-4178-AEB7-8C28B5C95428.jpeg

スーパーに行ったら、美味しそうなお寿司と、

ホンビノス貝があったので、衝動買い!

だったら獺祭かな♪と、

親子丼の予定がこのように変更となりました^^;

A3FF68F8-93F3-42DD-9566-57806A3C7F84.jpeg

まるで誕生日!

06EB512B-A83E-4072-ABB9-7AB2D99F3EA7.jpeg

お義母さんから、一足早く誕生日のお祝い!

ありがとうございます^_^

nice!(59)  コメント(16) 

nice! 59

コメント 16

Hide

お寿司とホンビノス貝・・・だったら獺祭><?
一足早く、おめでとうございます♪
by Hide (2018-02-11 03:06) 

トレンダー櫻井

お寿司美味しそうです(*´з`)

一足はやく、お誕生日おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2018-02-11 07:40) 

song4u

おお、獺祭39♪
写真のサイズだと四合瓶でしょうか。
定価で買えましたか?(最近ボッタクリは減ったような?)
親子丼と全然違うじゃん(笑)
四切れのヤツ、いがぶりがっこですか?
by song4u (2018-02-11 09:00) 

caveruna

Hide様
獺祭いつ飲もうかなぁ〜と思ってたので、
昨夜開封です!
美味しいものと一緒に飲みたかったので^_^
by caveruna (2018-02-11 10:20) 

caveruna

トレンダー櫻井様
お寿司買うつもりはなかったのですが、
あまりに美味しそうだったので、
旦那殿と意見が一致しました^_^
by caveruna (2018-02-11 10:21) 

caveruna

song4u様
四合瓶です!
なんと、頂き物です^_^
そして、いぶりがっこですよ〜
by caveruna (2018-02-11 10:22) 

kiyokiyo

caverunaさん
こんにちは!^^
うわ ~ 獺祭ですね。
いいですね~^^
おつまみもいいな~

あっ!僕からも、ちょっと早いお誕生日おめでとうございます! ^^
by kiyokiyo (2018-02-11 14:05) 

caveruna

kiyokiyo様
ありがとうございます^_^
獺祭は飲みやすいお酒なので、
飲みすぎに気をつけないと(笑)
家飲みはすぐ眠くなっちゃう!
by caveruna (2018-02-11 14:14) 

bpd1teikichi_satoh

caveruna様、美味しそうな日本酒ですね!
爺は1/9の血液検査で尿酸値が少し高かったので、ビールを止めて
(プリン体フリーのビールは不味いので)最近はウィスキーを氷と水で4倍に希釈して晩酌に飲んでいます。

今日は20時から全精連の役員のスカイプ会議が有るので、晩酌は控えました。
by bpd1teikichi_satoh (2018-02-11 18:38) 

ヨッシーパパ

山口のかわうそまつりですね。^_^
いぶりがっこも良いな〜。

by ヨッシーパパ (2018-02-11 19:24) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
これから会議ですね!遅くにお疲れ様です。
こちらは、昨夜の獺祭の続きです^_^
by caveruna (2018-02-11 20:01) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうそうカワウソ!^_^
いぶりがっこは、酒のつまみに合います♪
by caveruna (2018-02-11 20:02) 

いっぷく

お寿司いい色ですね。
ロールケーキはクリームが多くて苺入りだから
高級品ですね。
by いっぷく (2018-02-12 00:46) 

caveruna

いっぷく様
とかち村のケーキは、
クリームが甘すぎず、大好きなんです^_^
by caveruna (2018-02-12 01:15) 

yamatonosuke

お寿司と日本酒いいですね(^^♪
ビールだったらお腹いっぱいになるけどこれなら底なし沼・・・
by yamatonosuke (2018-02-12 01:33) 

caveruna

yamatonosuke様
沼ですね(笑)
お寿司はこれで¥1280でした。
大トロが美味しかったです!
by caveruna (2018-02-12 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休みだけど…家飲み2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。