SSブログ

残業 [仕事]

新しい仕事が始まって、

週に何日かは、20時過ぎまで残業しなければ

ならなくなりました。

先日は、まだ慣れないので、二人で残りましたが、

よりによって手がかかる仕事が同時に来てしまい、

二人でてんてこまいでした(大汗)

まだ二人だったからよかったけど、

これ一人ぼっちだったらと考えるとゾッとします・・・。

昨日は、初めて一人だったんだけど、

たまたま何も注文が来なくて、超ラッキー☆


帰りに、都内で仕事が終わった旦那殿に待っててもらい、

一緒に帰りました。

旦那殿、朝から何も食べていなかったらしく、

caverunaの会社の近くの飲み屋さんへ。

10E9FD04-E437-4BA1-843C-7594C86F6C8F.jpeg

昨年は一度も来ていなかった・・・ご無沙汰です。

相変わらず落ち着きます^^

5CC155BA-5478-4DF8-AA8B-476554FB47A1.jpeg

謎のショーケースもまだありました。

中に入っているのは、お通し???謎です(笑)

CE011FA5-EE49-4EE7-ABAB-B0AD233C7E30.jpeg

ぬる燗を。

7CF1B786-2A44-45CF-B906-F03AA23E5A35.jpeg

ゆでゲソ☆ やわらかくてまいう~

46D52763-8E90-47F6-BB0F-B33EDE5BED3B.jpeg

お好み焼き☆

小さいサイズなので、つまみにもぴったり♪

5D2B250C-9577-482D-B4FC-14551F9ED191.jpeg

〆は、以前から気になっていた明太バターうどん☆

44F38ACE-907E-4D15-9148-D72EE4905E38.jpeg

ごちそうさまでした!いつも美味しいです^^


熱燗の後、調子に乗ってグレープフルーツジュース割を飲んだcaveruna。

冷たい飲み物は、いつぶりだろう???

最近お腹の調子も良いので、大丈夫だろうと思ったんだけど・・・

帰宅してから、お腹イタタになっちゃって大変でした。

めっちゃお腹冷えてた(驚)

やっぱり安全のお湯割りだなぁ。。。。


今日は、帰り際にミスしちゃって、

どんよりして帰りました。

最悪…

でも失敗しないと覚えないからな…

頑張ろーーーー


nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

yamatonosuke

ゆでゲソ、一昨年に館山で初めて食べましたがとても美味しかったです。
こっちでは焼きばかりで茹では見かけないなぁ~
by yamatonosuke (2018-02-10 01:49) 

はづき

失敗しても前向きに考えるなんて、偉いですね。(*^_^*)
私なんて、失敗してたら、果てしなく落ち込み、すごく後ろ向きになってしまいます。(だから、ただいま絶賛鬱モード中。)
私も少しは前向きに考えないとね!
by はづき (2018-02-10 03:19) 

こんちゃん

幾つになっても失敗はします、だからいまだに勉強になることばかりです。
by こんちゃん (2018-02-10 07:05) 

caveruna

yamatonosuke様
確かに、茹では、あまり見ないです。
生姜orわさび どちらでも合います!
by caveruna (2018-02-10 08:32) 

caveruna

はづき様
絶賛憂鬱モード!すごくよくわかります!!!!
失敗は、失敗。もう隠しようがないし、
次も失敗するか、ちゃんと出来るかしか
ないんだもん^^;
次を頑張って、早く前の失敗を忘れたい(苦笑)
by caveruna (2018-02-10 08:35) 

caveruna

こんちゃん様
職場での年齢が上がる程、
年下の同僚が増える程、
失敗が恥ずかしいですね(苦笑)
若い頃は失敗しても当たり前!と思って
たけど、この歳になってたまにやると、
ダメージ半端ないわ〜^^;
by caveruna (2018-02-10 08:38) 

ワンモア

毎度です。ようやくの旧正月です。
ホット一息しています^_^
by ワンモア (2018-02-10 10:08) 

caveruna

ワンモア様
待ちに待ったお休みですね^_^
美味しいもの食べて、体も休めてくださいね!
by caveruna (2018-02-10 11:33) 

ぼんぼちぼちぼち

冷たいものはお腹が冷えやすね。
あっしは、常温のビールを所望して その後は暖かいもの飲みやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-10 13:04) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
キンキンに冷えたビールは美味しいですが、
私も常温になってから飲みます(笑)
by caveruna (2018-02-10 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨ねぎカモン!休みだけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。