SSブログ

休みだけど… [仕事]

連休だけど、昨日の仕事を引きずってて、

今日は朝からメール待ち。

今日会社に出ている人が、昨日の仕事を

引き継いでくれてるんだけど、

無事に今けりがつきました。

あぁ〜よかった。

次からは気持ちを引き締めて頑張ろっ。

54B338E6-ED25-4061-A5BB-53E506F6EFB1.jpeg

さぁて、やっと行動開始です。

まずは、お掃除!

旦那殿がまた風邪をひいてしまいました。

もう若くないってことだよね^^;

抵抗力がなくなっているのか、

もしくは朝帰りのせいか…

まぁもれなく後者だろうな(苦笑)

早く治りますように☆

B580E6E5-2DD3-4135-A83D-5432CA2DDFA1.jpeg


nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

ワンモア

仕事が一段落ついてスッキリすると、
休みも充実できますよね(*^^*)
by ワンモア (2018-02-10 14:10) 

caveruna

ワンモア様
さて、ほっと一安心したら、
お腹が空いてきました(苦笑)

by caveruna (2018-02-10 14:18) 

bpd1teikichi_satoh

caverunaさん今日は!
爺の当事者会は大体の行事が休日、或いは土曜日に有ります。
今日は午前中に会報等の封入、発送作業をしました。
by bpd1teikichi_satoh (2018-02-10 15:28) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
お疲れ様です!
もうゆっくりしてますか〜?
これから雨になりそうです。
急いで買い物行かなきゃ!

by caveruna (2018-02-10 15:58) 

engrid

一安心、ゆっくり休めますね
チューリップかな、春色 待ち遠しいな
by engrid (2018-02-10 16:45) 

caveruna

engrid様
今日はおうちで久しぶりに、
ゆっく〜りします^_^
by caveruna (2018-02-10 17:36) 

Hide

私もそろそろケリをつけたいと思っていますが・・・
キリなく直しが入りますのでケリがつきません!
担当者に思い切り回しケリを入れたいと思います。
by Hide (2018-02-10 17:47) 

caveruna

Hide様
Hideさんの回し蹴り、見てみたいです(笑)
こちらは今から獺祭飲みまーす!
by caveruna (2018-02-10 18:32) 

ヨッシーパパ

私は、朝帰りもしていないのに、風邪の真っ最中です。^_^
by ヨッシーパパ (2018-02-10 19:19) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今年の風邪&インフルはすごいですね!
私はまだ大丈夫です♪
このまま春まで乗り切りたいです!

by caveruna (2018-02-11 10:24) 

yamatonosuke

はじめの画像見てかぶのお漬物かと思ったら花だったんですね。
なんだか春が来たって感じ☆
by yamatonosuke (2018-02-12 01:36) 

caveruna

yamatonosuke様
春が待ち遠しいですね^_^
カブの漬物は、好きですよ(笑)
by caveruna (2018-02-12 01:48) 

yuppie

写真、すごく綺麗~ ゚★,。・:*:・☆゚
早く治りますように・・☆彡

by yuppie (2018-02-12 20:04) 

caveruna

yuppie様
散る前に撮ってあげました^_^
風邪、今回は早く治りそうです。
うつらなきようにしなきゃ、
by caveruna (2018-02-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残業家飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。