SSブログ

鴨ねぎカモン! [食]

60137AEE-DA8A-47DC-9E70-772F6DCC8CAC.jpeg

丸亀製麺 7日~9日まで、鴨ねぎうどんが半額なので、行ってきました。

(夜6時からです)

鴨葱は、蕎麦だろ!と思っていたcaverunaですが、

うどんでも美味しかったです^^

HPの写真とはちょっと違ったけど(笑)

葱も甘かったし、お肉もけっこう量多めで満足でした。

そして混んでました(苦笑)

先週、吉牛の行列に一瞬であきらめたcaveruna。

もしや、丸亀も行列だったら・・・と心配しましたが、

そこまではなく、カウンターに旦那殿と離れて座って食べました。

640円(並)の半額なので、ぶっかけよりは高いですが、

それでもお得感はあります☆

nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

Hide

お得感ありますよ〜♪ ネギも高いですからね。
でも儲かってま〜す>< ごめん赤字なんで
今日は早く閉めたいです・・・鴨ネギか〜
by Hide (2018-02-09 16:36) 

またじ

鴨ネギうどん、狙ってましたが、まだ試してません…
来週は丸亀いけるかな(^ω^)
by またじ (2018-02-09 17:25) 

ヨッシーパパ

鴨葱は蕎麦しか知りませんでしたね。
他は、蕎麦もうどんも両方ある物が多いですね。
by ヨッシーパパ (2018-02-09 19:30) 

caveruna

Hide様
今日は最後の仕事がイマイチうまくいかず、
ブルーな気持ちのまま会社を後に…^^;
まぁそんな日もあるか(苦笑)
by caveruna (2018-02-09 20:01) 

caveruna

またじ様
私は、クラムチャウダーうどんが心残り…
食べたかったなぁ〜^^;
by caveruna (2018-02-09 20:04) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私も蕎麦しかないと思ってました^^;
蕎麦の方が好きですけど、
これはこれで美味しかったです♪
by caveruna (2018-02-09 20:05) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-02-09 22:14) 

caveruna

トレンダー櫻井様
了解っす!^_^
by caveruna (2018-02-09 22:18) 

ワンモア

蕎麦のイメージがありますが、うどんも美味しそうですね(*^^*)
by ワンモア (2018-02-10 10:08) 

caveruna

ワンモア様
鴨とネギ、これだけでスープの味も変わる!
私は大好きです^_^
by caveruna (2018-02-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年 正月 大洗(3)残業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。