SSブログ

待ち遠しいね、春 [花]

572A82BF-D013-4151-B597-E060BD07C05F.jpeg

2C16EB68-2295-4EBD-BA09-A4F26CF1208B.jpeg

スイートピーや、チューリップetc...春の花は大好きです^^

933D209D-086B-443F-BB46-56D5D64362B9.jpeg

細い花瓶しかなかったので、

ワンカップの空き瓶にリボンを巻いてみました♪(笑)

9DEDF554-0F2C-4587-9A36-F633A48C604E.jpeg

さて、昨日経理のソフトが届きまして、

これからいよいよ本格的に・・・

って、まだ使い方からマニュアル見ている段階なんだけどーーーー

頑張るべしーーーーー


昨日は夕方から頭痛がひどくて、

仕事が進まなかった。

今日は大丈夫だといいなぁ。

でも花粉すごいね^^;


朝から、社長の間違いメール(LINE)

可愛い絵文字付きの文で、

絶対、女性に送ったやつでしょ(爆)

内容的にはそんなにヤバくないので、

載せたいところは、山々ですが、

部下として、社会人としてやめておきます(笑)

今日会ったら、笑いこらえられるかしら…


nice!(75)  コメント(16) 

nice! 75

コメント 16

bpd1teikichi_satoh

スイートピー、チューリップ春らしく綺麗ですね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-03-13 09:16) 

馬爺

チューリップが咲きだすと春らしい爽やかで明るくなりますね。
by 馬爺 (2018-03-13 11:30) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
ストックや、ヒヤシンス、アネモネ・・・
春はたくさんの種類の花があるので、大好きです^^
by caveruna (2018-03-13 12:12) 

caveruna

馬爺様
お花屋さんが一足早いですね♪
花壇でチューリップが見れるのは、来月頃でしょうか^^
楽しみですね!
by caveruna (2018-03-13 12:13) 

Rchoose19

春は優しい色合いのお花が多いのかな♪
楽しみですね~~(=^・^=)
ワンカップに見えませんから大丈夫っすよぉ~~。
間違いメールはぜ~ったいに送っちゃ駄目っすよね。
威厳も何もあったもんじゃないっすから!
会社のオジから、メールが来るのですが・・・・・
ハートマークが・・・・・^^;
by Rchoose19 (2018-03-13 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
メール、自分も気をつけなきゃと、
身の引き締まる思いです(笑)
by caveruna (2018-03-13 12:48) 

yuppie

私もチーリップ、飾りたくなったなぁ~♪

by yuppie (2018-03-13 13:38) 

caveruna

yuppie様
お花が小ぶりのチューリップは、
頭が垂れなくて良いです♪
by caveruna (2018-03-13 14:51) 

はづき

社長の間違いメールの内容が気になるなあ〜。何だろう〜?(笑)
(●≧з≦)っ
by はづき (2018-03-13 21:18) 

caveruna

はづき様
あぁ〜、言いたい…言いたい!(笑)
by caveruna (2018-03-13 22:57) 

yamatonosuke

もしかして社長さんに間違えてるって言ってないんですか?
それなら尚更笑いをこらえるのがたいへんだ~
by yamatonosuke (2018-03-14 02:05) 

caveruna

yamatonosuke様
いや、すぐ気付いたみたいで、
間違いました!って、来ました(笑)
by caveruna (2018-03-14 07:35) 

ニッキー

パステルカラー、春の色ですねぇ( ^ω^ )
社長、間違えた相手がcaverunaさんで良かったですネェ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-14 08:00) 

caveruna

ニッキー様
朝からずいぶん可愛いメールだなぁと、
間違いに気付きませんでした(笑)
by caveruna (2018-03-14 08:33) 

yakko

おはようございます。
花がそれぞれに可愛いですね〜(^^) 頭痛は良くなりましたか?
by yakko (2018-03-14 09:28) 

caveruna

yakko様
頭痛は治りましたが、肩こりがひどいです・・・。
今日は朝からなぜだか絶不調(苦笑)
でも頑張ります^^
by caveruna (2018-03-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。