SSブログ

2018.02.03秋ケ瀬(1) [散歩]

8A235A7E-B65A-47EE-95C4-BA2C68003CBF.jpeg

大雪降ったのって、いつだったっけ?1月?

もう今日から3月ですよ~

D452517D-7453-420E-857A-7C3F7D446AC9.jpeg

ってことで、2月頭の写真がまだあったので・・・

DSC_0001.JPG

午後からのこのこと、秋ケ瀬公園に・・・

DSC_0005.JPG

もう雪は融けてると思ったんだけど、けっこう残っていて・・・

DSC_0007.JPG

沼、凍ってるし!

旦那「ここって埼玉だよね?」(笑)

DSC_0008.JPGDSC_0009.JPGDSC_0010.JPG

なんか思わぬ光景に得した気分でした^^

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0021.JPG

DSC_0024.JPG

実を言うと、秋ケ瀬に来るつもりじゃなかったので、

望遠持ってなかったの・・・・

サギがいたのに残念!

これでは、どこにいるでしょう?クイズだな(苦笑)

DSC_0027.JPG

DSC_0029.JPG

う~ん、リベンジ!

DSC_0030.JPG

つづく!


nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

Rchoose19

今朝の通勤時間は大丈夫でしたかぁ~~><
天気予報が騒ぎ過ぎるもんだから・・・・
足立区~品川は、風はなかったです。
今の時間帯は、もうお日様キラキラしてますけどねぇ~。
これから20度くらいまで温度が上がるみたいだけど・・・・・
それはそれで、また、なんだかなぁ~~と^^;
by Rchoose19 (2018-03-01 08:35) 

caveruna

Rchoose19様
埼玉は雨が残りました^^;
今やっと青空が見え始めたところです。
今日は遅番なのでこれから出勤ですが、
なんでか影響なさそうな地下鉄が遅れています。
雨は上がっているのに、
時間より早く出て、違う線で向かうって、
なんだかなぁ…(;ω;)
by caveruna (2018-03-01 10:12) 

またじ

今日は暖かい!!
もーすぐ春ですねー♪
by またじ (2018-03-01 13:05) 

caveruna

またじ様
なんか外は暑いくらいとか?!
日中外に出ないので、まったくわからない(苦笑)
帰りは、また寒くなるのかなぁ?
by caveruna (2018-03-01 14:00) 

ワンモア

埼玉は広いですからね(*^^*)
浦和の方が宇都宮や成田よりも雪が残っていたのには驚きでした。

by ワンモア (2018-03-02 00:01) 

yamatonosuke

氷を見るとカーリングを思い出します。
ちょっとしたオリンピックロスかも・・・
by yamatonosuke (2018-03-02 02:17) 

caveruna

yamatonosuke様
そだねー!(笑)
by caveruna (2018-03-02 07:30) 

caveruna

ワンモア様
今日は日光で雪なんですね・・・
ってことは宇都宮あたりも寒そう!
by caveruna (2018-03-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。