SSブログ

明日は雪? [日記]

今日で1月も終わりですね。

いよいよ明日から2月。

そろそろ仕事の引継ぎも本格的に始まります。

どうなることやら・・・。


生駒ちゃん、これからも応援するだに!

昨年2月に橋本ちゃんが卒業、そして生駒ちゃんもいよいよ卒業。

これでcaveruna的には、乃木坂は特に興味がなくなりましたな・・・。

18E9EF1F-CD92-49F5-BBE1-F0CA1666946C.jpeg

shitaha


nice!(68)  コメント(12) 

nice! 68

コメント 12

Hide

私、ほとんど分かりません乃木坂46・・・
神楽坂には興味があるんですが、お呼びでないね!
by Hide (2018-01-31 13:09) 

caveruna

Hide様
今日も冴えてますね!(笑)
あ~そんな事言うからぁ、神楽坂に久しぶりに行きたくなってきました♪

by caveruna (2018-01-31 13:15) 

かおり

ミートゥー(。・ω・。)
甥っこが欅の平手ちゃんファンなんで、それを暖かく見守るのみ(笑)
すぐ飽きるべばって。
by かおり (2018-01-31 18:39) 

caveruna

かおりちゃんへ
甥っ子がいるのね!
甥っ子もいいなー(笑)
by caveruna (2018-01-31 18:43) 

ワンモア

生駒ちゃんが・・・世間にすっかり疎くなりました><
由利本荘市の秋田美人ですよね。
由利本荘市は訪れたことがあります。
by ワンモア (2018-01-31 22:39) 

caveruna

ワンモア様
私、県南にはまったく行ったことがないのです^^;
by caveruna (2018-01-31 23:00) 

空楽

生駒ちゃん
卒業さみしいです・・・
by 空楽 (2018-02-01 09:45) 

caveruna

空楽様
ね~さみしいですね・・・
生駒ちゃんがいる乃木坂がすきだったのに~♪

by caveruna (2018-02-01 10:31) 

yamatonosuke

そういえば秋田出身でしたね。
しかし名前が奈良の地名の”生駒”だったので勝手に親近感♪
by yamatonosuke (2018-02-02 01:06) 

式守錦太夫

なんか最近、あまり露出しなくなったなあって思ってたら、今回の卒業発表でした。
芸能界は続けるみたいですね、がんばってほしい。
by 式守錦太夫 (2018-02-02 01:33) 

caveruna

式守錦太夫様
最近は、乃木坂の中にいても、
探すのに一苦労でした(苦笑)
しかも、大人っぽくなったから、
よけい探すのが難しい!
by caveruna (2018-02-02 03:14) 

caveruna

yamatonosuke様
そうそう、私もなんだか生駒=奈良のイメージです♪
by caveruna (2018-02-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうよ?Moon Power ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。