SSブログ

とりあえず助かった・・・ [家族、親族]

いとこが今日緊急手術となりました。

手の具合が悪化・・・

右手の親指と人差し指を切断。

様子を見て、ダメなら手首から切るかもしれないけど、

とりあえず先程手術が終わり、全身麻酔で眠っているので、

病院へはまた後日行くことにしました。

両脚切断の時よりは、回復も早いかもしれないけど、

麻酔から覚めたら、しばらくまた地獄の苦しみなのでしょう・・・

それでも、生きててくれて、よかった・・・。

どれだけ身体を奪えば気が済むのですか?

もういいかげんにしませんか?

と、あてもない問いかけをするも・・・

祈ることしかできないからとにかく祈るよ。


今日は、弟が青森に出張だったので、

何かあったら一人だな・・・と、ちょっと心細かったcaveruna。

3月から大阪へ単身赴任になったら・・・もっと心細いな・・・。

E55687E7-2FE7-4841-BBAE-6CF5BEB6A14B.jpeg

nice!(65)  コメント(12) 

nice! 65

コメント 12

yamatonosuke

それはツライ話ですね…
どうぞ神様の御加護があるように奈良からも祈っています。

こんな話のあとでちょっと聞きずらいですが、
記事とは関係ありませんがユーキャンのCMで、
佐々木希さんが石原良純さんと鍋をつついたあとに言っているセリフが気になります。
多分秋田弁だと思いますが何て言ってるやら…
ぜひ知ってたら教えて下さい^_^
by yamatonosuke (2018-01-27 01:52) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます。
祈ってほしいです^_^

ところでCMの件ですが、
石原さんが「のぞみ、しったげすげー」
って言った後の言葉ですよね?
「あい〜しかだね〜」と聞こえます。

「のぞみちゃん、すごいね!」
「いや〜れほどでも〜」
みたいな感じかな^_^
文章で訳すのが非常に難しいです(笑)
by caveruna (2018-01-27 02:43) 

トレンダー櫻井

神様のご加護があるように新潟から祈ってます!!!
by トレンダー櫻井 (2018-01-27 04:04) 

裏・市長

周りはどうする事も出来ないのだけれど、
なんで、こう未来ある若者を
ここまで痛めつけるのだろうか…。

聞いてるだけで痛々しくて、
いとこさんの気持ちを思うと…。

本当にただ、祈るだけ。
どうにもできないのが、もどかしい。

落ち着いたら、また顔を
見せてあげては…と思うのだけれど、
これも行くタイミングがムズカシイなぁ…。

by 裏・市長 (2018-01-27 07:33) 

caveruna

トレンダー櫻井様
嬉しい!一度でもいいから祈って〜!
祈りは必ず力になると信じてます^_^
by caveruna (2018-01-27 09:21) 

caveruna

裏・市長様
ただ、ただ切ない…。
おっしゃる通り、行くタイミング、
難しいっす。
手術後って、かなりナーバスになってるので…。
つらいけど行かなきゃね。
by caveruna (2018-01-27 09:24) 

ニッキー

どうかいとこさんがこれ以上辛い思いをしませんように(_ _)
by ニッキー (2018-01-27 10:04) 

caveruna

ニッキー様
ありがとうございます^_^
せっかくメールの返事も帰ってくるようになった矢先
だったのになぁ…
どうか、体も心も平穏が訪れますように。
by caveruna (2018-01-27 10:25) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、ぶぅ王国から祈ってます。
by ちょろっとぶぅ (2018-01-27 16:33) 

caveruna

ちょろっとぶぅ様
わぁ、嬉しいです^_^
ありがたき〜!
by caveruna (2018-01-27 16:37) 

Hide

読んでいても辛くなりました・・・
ご本人の辛さが・・・伝わって来ました!
後は自分が頑張るしか無いのです!病は気から・・・
by Hide (2018-01-29 16:12) 

caveruna

Hide様
時間はかかるでしょうが、傷も、心も癒えることを祈ります・・・
by caveruna (2018-01-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の公園書道展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。