SSブログ

でっかいテントがブーム? [散歩]

1月の連休、どこにも行かなかったcaverunaは、

夕方急に思い立って彩湖へ。

夏場は、普通のテントが多かったのに、何?

どこもでっかいテントばっかり!

DSC_0001.JPG

↑ これなんか、自衛隊ですか?ってかんじ。連結しているっぽい。すげー。

DSC_0002.JPG

こちらもでかいね。もう家だな。

DSC_0004.JPG

これだってでかいよ。

DSC_0005.JPG

そして、ほぼもれなく皆持っていたコールマンのワゴン!こちらのお色はブルー。

圧倒的に赤いのが多かった!なんすか?これもブーム?

DSC_0006.JPG

こちらも赤。

DSC_0007.JPG

こちらの方も、赤いワゴン。

DSC_0008.JPG

こちらは、レジャーじゃなくご住居かしら?

DSC_0010.JPG

リトルシニアって、どんくらい?謎・・・リトルシニア(笑)

DSC_0011.JPG

海なし県の埼玉だから、ちょっと海気分を味わえる彩湖は貴重です^^

DSC_0013.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0027.JPG

ラジコンヨットのレースやってた☆

DSC_0033.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0042.JPG

プロポは、やっぱFUTABAだな♪

DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0054.JPG

DSC_0055.JPG

DSC_0056.JPG

DSC_0057.JPG

DSC_0058.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0060.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0064.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0067.JPGDSC_0069.JPG

DSC_0068.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0072.JPG

残念ながら富士山は見れず・・・

次回リベンジ!


nice!(64)  コメント(14) 

nice! 64

コメント 14

yamatonosuke

同じ海なし県の奈良ですが大きな湖もありません(泣)
だから海や湖への憧れが人一倍強いです。
by yamatonosuke (2018-02-28 01:51) 

またじ

真冬のキャンプは寒いってもんじゃないので苦手でした。
by またじ (2018-02-28 04:31) 

Rchoose19

フワフワの綿みたいなのはガマの穂ですかぁ?
1泊だと大きなテントは立てて畳んで終わっちゃいそうだけど、
何泊かするんなら、落ち着きそうでいいですね♪
by Rchoose19 (2018-02-28 08:45) 

caveruna

yamatonosuke様
同じですね!
奈良は大きい湖とか沼とか、大きい川も
あまりないのかな?
水辺って、心が落ち着きますよね^_^
by caveruna (2018-02-28 09:02) 

caveruna

またじ様
冬は蚊がいなくていいけど〜
やっぱ寒いですよね(;ω;)
by caveruna (2018-02-28 09:03) 

caveruna

Rchoose19様
すみません、フワフワの名前知らないです(;ω;)
こちらの公園は、宿泊は出来ないから、
たぶん皆さん朝来て夕方まで、
ゆっくりしているんだろうと思います^_^
by caveruna (2018-02-28 09:05) 

ワンモア

テントって中は快適なんですが、
外に何が来ているか怖い時があります(笑)
シート一枚だと不安・・・。
by ワンモア (2018-02-28 10:00) 

caveruna

ワンモア様
考えたことなかった!
やだ〜そう考えると確かに怖い〜(笑)
by caveruna (2018-02-28 10:21) 

はづき

この季節にキャンプする人って結構いるんですね〜。φ(・∇・`〃 )
寒そうです。
by はづき (2018-02-28 12:53) 

caveruna

はづき様
天気が良くて風がなければ、日中はポカポカなのかなぁ?
私も冬場にキャンプしたことないから~
でも夕方の片づけの時間、寒そうね(苦笑)
by caveruna (2018-02-28 18:27) 

skekhtehuacso

なんか遊牧民みたいなテントばかりですね。
そのうち、羊の群れも連れてきちゃったりなんかしちゃったりして。
by skekhtehuacso (2018-02-28 21:30) 

caveruna

skekhtehuacso様
遊牧民!そうそう!そんな雰囲気!
それを言いたかったの(笑)
by caveruna (2018-02-28 22:26) 

song4u

プロポがFutabaなら、エンジンはOSだね♪
by song4u (2018-02-28 22:47) 

caveruna

song4u様
よくご存知で!双葉の子会社ですものね♪
私はラジコンはあまりわかりません。
ただ、昔仕事で、双葉のイベントの手伝いをやっていたので、
少しだけ知ってる程度^^
by caveruna (2018-03-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あさりじゃね?2018.02.03秋ケ瀬(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。