SSブログ

2018年 正月 大洗(3) [ドライブ]

今年は初心に戻って、ゆっくらへ。

JAF割引で、一人500円になりました。ラッキー☆

時間も早いため、お風呂が空いてる!これは嬉しい^^

お風呂に入って、遅めのブランチ。もう夕方だけど。

3CD5108F-B740-472B-B088-E64DE1C927D3.jpeg

旦那殿は、ラーメン、いなりずし、スパイシーポテトと、細かく注文。

わ~これだけ見たら、体に悪そう(笑)

62562C43-914A-4872-AA5A-EED471BB75DF.jpeg

私は、正月くらい揚げ物食べたい!ってことで、とんかつ定食に。

満足~☆

大洗を出ることには、まんまるなスーパームーン♪

DSC_0180.JPG

この後、事故だらけの常磐道に突入(苦笑)

東北道に抜けようかとも思ったんだけど、

どっちみち、そんなに変わらなそうだったので、やめました。

お疲れちゃん。

しかし、1月2日は、いつも快晴でいいね~♪


nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

song4u

ああ、ナルトが入ってるようなラーメン
(あえて中華そばと言いたいネ!)
食べたいなあ。
あっさり醤油味~♪
by song4u (2018-02-08 22:01) 

caveruna

song4u様
ナルトって、なぜかトキメキポイントです(笑)
by caveruna (2018-02-08 22:08) 

Rchoose19

おはようございます。
ラーメンのナルト食べる派ですか?私は食べます!
旦那殿のはポテトだったんですね♪
最初、さつま揚げ化と・・・^^;
多すぎますね!
by Rchoose19 (2018-02-09 07:43) 

caveruna

Rchoose19様
ナルト食べます!練り物大好きなんです^_^
ポテトはねぇ〜大盛りでしたよ(笑)
私が半分手伝いました!
by caveruna (2018-02-09 08:51) 

馬爺

我が家も時々日帰り温泉に行きますね、風呂上がりには食も増しそうですね。
by 馬爺 (2018-02-09 09:50) 

caveruna

馬爺様
日帰り温泉で食事も美味しければ、
言うことないですね♪^_^♪
by caveruna (2018-02-09 10:04) 

yamatonosuke

大洗では潮騒の湯に行きましたが夏の海水浴シーズンだったので激混み。
しかし露天風呂からは太平洋を眺めるいい景色でした♪
by yamatonosuke (2018-02-10 01:54) 

caveruna

yamatonosuke様
潮騒の湯は、一度も行ったことがないんです^^;
なんか混んでるイメージがあって(苦笑)
眺めが最高なら、今度行ってみようかなぁ?
by caveruna (2018-02-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。