SSブログ

カレンダー作成 [etc…]

昨年ご主人を亡くされ、

その後、ご自身もご病気で、

一時倒れて入院していた、

田舎にいる恩師。

それから、

昨年、素敵な書を送ってくれた、

書道の恩師。

病気と闘っている従兄弟と、

それを介護する叔父へ。

そして、実家の両親へ。


年末に、壁掛けカレンダーを作り送りました♪

48816418-3A6F-4868-A91F-2927FDD578D0.jpeg

35244064-4FDA-43F5-AF45-B5C32313B6D8.jpeg

15CFBD10-25FD-47B9-928B-3A5E9E6ACE17.jpeg

4672A519-80BD-4F9B-930E-29882C42B299.jpeg

7F5E1314-A8A8-4A91-9BC4-60C795A95A42.jpeg

492EF8E9-2DA5-46BA-AC07-E989132D523C.jpeg

483E01DA-2DD2-43FC-BB9E-E1A1BD9D3C17.jpeg

207DB1EB-7B6F-4971-8575-F6797E1CC854.jpeg

772E70C6-CB8E-459B-8448-C699543F6EFA.jpeg

7D512979-E9F5-47EE-ABE3-B568DA12DCA1.jpeg

1A5F89A5-FF20-4B4D-A1F2-857EDAB96D0B.jpeg

8BE8901D-C3A6-442E-AE34-CCDF62B52034.jpeg

7AA613CF-4C25-4038-9CDE-6B03F047AACA.jpeg

このカレンダーを

一瞬でも目に止めて、笑顔に、心穏やかに、

なってくれたらいいなと願って作りました。


nice!(62)  コメント(16) 

nice! 62

コメント 16

(。・_・。)2k

お〜 素晴らしいですね(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-16 15:38) 

caveruna

(。・_・。)2k様
A4サイズなので、もっと大きいのをホントは作りたかったなぁ~
叔父に、カレンダーの数字が見えないと言われてしまった(笑)
by caveruna (2018-01-16 16:19) 

Hide

お〜〜最高じゃん!欲しくなります・・・

by Hide (2018-01-16 17:10) 

caveruna

Hide様
安くできればいいのですが・・・そこが課題です。
by caveruna (2018-01-16 17:28) 

あとりえSAKANA

写真がステキなカレンダーですね☆
カレンダーは写真が素敵なのが
イイですね!
by あとりえSAKANA (2018-01-16 19:14) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ありがとうございます^_^
自分でも気に入ってます♪
by caveruna (2018-01-16 19:45) 

yamatonosuke

素敵な写真ばかりでいいカレンダーですね。
でも来年は壇蜜ばりの自撮り写真もいいかも(笑)
by yamatonosuke (2018-01-17 01:36) 

caveruna

yamatonosuke様
自撮りカレンダーって、斬新だわ〜(笑)
作ってる人いるのかな?
by caveruna (2018-01-17 07:22) 

Rchoose19

おはようございます。
素敵なカレンダーですね~。
毎日毎日目にするものですからね♪
そのたびに送り主の優しい心遣いを思い出しますね。
いい贈り物ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-01-17 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
毎年テーマを変えて作るのも楽しいかもですね^_^
by caveruna (2018-01-17 07:53) 

yakko

おはようございます。
ステキなカレンダーですね〜 写真が素晴らしいです。
みなさん、喜ばれたことでしょう !!
by yakko (2018-01-17 08:31) 

caveruna

yakko様
田舎の母も、見たいから送って〜♪と。
嬉しいですね^_^
by caveruna (2018-01-17 08:45) 

ニッキー

うわぁ、素敵なカレンダーですねぇ=(^.^)=
写真がとても美しい〜♪( ´▽`)
写真の景色を見たくなります^^
by ニッキー (2018-01-17 08:53) 

caveruna

ニッキー様
旅行の時に撮ったものから、
近所で撮ったものまで(笑)
自分で選ぶ作業も楽しかったです^_^
by caveruna (2018-01-17 08:58) 

裏・市長

写真集の時も書いたけど、
売りモンになるクオリティー!!。

もうちょっとだけ、部数作って
読者限定で分けて欲しい。

応援せにゃあならん人が多いな!。
自分が応援してもらいたい、
立ち位置にいるというに…(笑)。

きっとこのエールは、
一年通して伝わるぞ!。

by 裏・市長 (2018-01-17 19:52) 

caveruna

裏・市長様
ホント、何かいい方法はないだろうかと模索中。
だけど、忙しくなっちゃってそのままの状態っす(^^;)
by caveruna (2018-01-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成人おめでとうブクロで呑む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。