SSブログ

来年のカレンダーその2 [etc…]

だんみっちゃんの来年のカレンダーが、

友達から今年も送られてきました^_^

106ACD22-FF06-49AB-9FA3-A08950D04956.jpeg

今回は、全編こんな感じです。

がっかり?

いや、また最後にオマケが^_^

皆の衆、1年間は長いが、

心して待つのだ!


nice!(54)  コメント(18) 

nice! 54

コメント 18

yamatonosuke

今から来年の12月が楽しみです(笑)

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
では良いお年を^_^
by yamatonosuke (2017-12-30 01:26) 

caveruna

yamatonosuke様
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしく^_^
by caveruna (2017-12-30 01:48) 

トレンダー櫻井

おまけが気になります(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-12-30 07:33) 

こんちゃん

ここ何年もポスターになるカレンダーをかけてないです。
いつもネットから予定が書けるものをプリントアウトして使ってます。
ピロリ菌除染で1週間お酒飲めないのは辛い、自分にできるかな。
by こんちゃん (2017-12-30 08:16) 

caveruna

トレンダー櫻井様
気になるでしょ!
どうする?1年オアズケ(笑)

by caveruna (2017-12-30 10:43) 

caveruna

こんちゃん様
幸い、主人が1月中旬まで仕事が忙しく、
飲む機会も少なそう?!なので、
助かりそうです^^;
by caveruna (2017-12-30 10:44) 

八犬伝

はい、待ってます(^^)/
by 八犬伝 (2017-12-30 19:47) 

caveruna

八犬伝様
お楽しみに^_^
by caveruna (2017-12-30 20:10) 

末尾ルコ(アルベール)

え!壇蜜だったんですね(←白々しい 笑)。
「服を着ている」からこそのエロスが・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-30 23:27) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
そうなんですよ〜末尾さん(笑)
来年は、ほぼ着衣!
私は好きですけどね^_^
by caveruna (2017-12-31 00:15) 

またじ

来年も壇蜜っちゃん目当てに訪問させていただきます(笑)
by またじ (2017-12-31 04:10) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 05:38) 

caveruna

またじ様
だんみっちゃんのカレンダーシリーズ、
来年も隔月です。よろしく〜♪
by caveruna (2017-12-31 09:21) 

caveruna

YUTAじい様
今年もありがとうございました!
来年もよろしくです^_^
良いお年を♪
by caveruna (2017-12-31 09:22) 

xie

最後にオマケ? メインだったりして(笑)
よいお年をお迎えください.
by xie (2017-12-31 09:46) 

ワンモア

今年一年間、本当にお世話になりました。
来年そうそうはピロリ菌退治ですね(^^)

by ワンモア (2017-12-31 10:04) 

caveruna

xie様
そうですね、メインですね(笑)
お楽しみは最後に(*≧∀≦*)
良いお年を!
by caveruna (2017-12-31 10:06) 

caveruna

ワンモア様
こちらこそ一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!
by caveruna (2017-12-31 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来年のカレンダーその112月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。