SSブログ

クリスマスディナーは、牛角 [食]

旦那殿の仕事がしばらく忙しいので、

23日にクリスマスご飯を食べに行きました。

5382FF08-467E-41CD-9CC5-CBBC1C3DD86A.jpeg

7E7B9A51-31EF-4BC1-9B92-03AEB4708201.jpeg

まずは牛タン塩から。

27DE75D1-FB44-4F29-A565-F52B32BEFEE2.jpeg

春菊と玉ねぎナムル。

美味しかったけど、ドレッシングかけすぎかな^^;

E2D8ECBE-3613-4893-AA58-174ABC64A67E.jpeg

熟成赤身うわみすじ。

A6AEF07B-06FC-4A81-8844-7D2EAE968B8A.jpeg

わさび、又はポン酢で。

C70FD20D-CCE0-42AF-8A2D-0B63936666D0.jpeg

あっさりして良いですね^_^

4F627C5E-C600-4DB5-B823-CECF01F5D3C5.jpeg

旦那殿は、やっぱりカルビが食べたいと。

1E4B7936-CAB3-4239-8569-14F39496C243.jpeg

私は最後に、塩ロースを。

満足です^_^

077A2FBF-F2C8-4FC9-8B56-CA640009D811.jpeg

買ってしまった…自分へのクリスマスプレゼント☆

あ〜、すっかりはまりつつあります(苦笑)

7C7B8B56-1F62-4F4C-8144-6F1C996F89C1.jpeg 

そして、もう一つクリスマスイブに届いたものは、

健康診断の結果でした。

DB7AC1CC-C2AA-49CA-BC52-25608878126C.jpeg

やっぱりいたぜ!ピロリ菌!

早速明日、病院行ってみようかしら…

nice!(63)  コメント(16) 

nice! 63

コメント 16

Rchoose19

ピロリ菌出ちゃいましたねぇ・・・^^;
病院に行ってみましたかぁ?
牛角って最寄駅にもあるんですけど一回も入ったことないんです。
会社の宴会で天王洲の牛角に何回か行って
食べ放題のお肉ばっかり食べてたから・・・^^;
普通のお肉は美味しそうですねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-12-25 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
結果が届いたのが昨日なので、
いつ行こうかなぁ~と考えているところです。
早目に行っちゃおうかな。
牛角も食べ放題あるんですね~
隣の席のカップルが食べ放題の様子でした。
by caveruna (2017-12-25 13:03) 

song4u

ピロリでしたか、なるほど~。
大丈夫、駆除は簡単だから。
そうと分かればもう安心ですよ♪
by song4u (2017-12-25 13:06) 

caveruna

song4u様
早く駆除してしまいたいです!
by caveruna (2017-12-25 13:14) 

Hide

ピロリさんがいらっしゃいましたか!
除菌療法は朝夕7日間の薬を飲むと治ります。
自分は4年前にランサップ800で治りました!
ボブサップは弱くてダメです? 以上です。

by Hide (2017-12-25 14:47) 

caveruna

Hide様
今日も冴えわたってますね♪
ライザップは、痩せるやつですね?!笑
いやいや、ちゃんと飲んで除菌します^^
by caveruna (2017-12-25 15:04) 

またじ

あらまあピロリ菌ですか!
退治しないといけませんね…
お大事になさってください。
by またじ (2017-12-25 17:33) 

caveruna

またじ様
度々の腹痛はピロリのせいだったのか?!
早いとこやっつけなければ!
by caveruna (2017-12-25 18:02) 

yakko

こんばんは。
ビロリ菌 ! しっかり駆除してください(m_m)
by yakko (2017-12-25 18:49) 

はづき

ピロリ菌!私もピロリ菌がいる疑いがあって検査したら、いなかったのですが、ピロリ菌って名前は可愛いのに、悪さしますよね〜。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2017-12-25 22:50) 

caveruna

yakko様
ラジャー!
by caveruna (2017-12-25 23:02) 

caveruna

はづき様
どうせだったら、もっと悪どい名前ならいいのに(笑)
可愛い名前のせいか、ついまぁいっか〜とも思ってしまう
傾向にありそうな気がします!


by caveruna (2017-12-25 23:04) 

式守錦太夫

皆さんピロリ菌コメントですが、
来年はcaverunaさんが、スーパー銭湯で純烈の追っかけをしてそうな予感。
ムード歌謡はいいですね~。
by 式守錦太夫 (2017-12-26 00:22) 

caveruna

式守錦太夫様
もはや、予感は…(笑)
何とかしてイベントに行けないか模索中(爆)
どうしてレコード店のイベントって、
平日の昼間なの!(泣)
by caveruna (2017-12-26 01:28) 

トレンダー櫻井

牛角でクリスマスディナー羨ましいです(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-12-26 06:13) 

caveruna

トレンダー櫻井様
混むと思って17:30に予約しました。
おかげでゆっくり楽しめました^_^
by caveruna (2017-12-26 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマス頑張って年越し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。