SSブログ

イヴは、テニス [テニス]

3EA683D6-583E-4568-8C44-782BED33BBFF.jpeg

今日はテニスでした。

暖かいというか、暑かったです^_^

筋肉痛が微妙にきています(苦笑)

EFC6E65D-30EE-4238-906E-0207F5C9DAF7.jpeg

3C4D4547-7AC8-47F9-9AF7-E79136BC5302.jpeg

お昼過ぎご飯は、今年最後のくるまや。

C2CE241A-6505-486B-A89B-E506A229CA49.jpeg

味噌ラーメンに、わかめと茹で卵を

トッピングしてみた♪

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

song4u

味噌ラーメンにワカメって珍しくない?!
しかも量が多い!!
一方、ゆで卵も1個丸ごと。
やることが、なかなか大胆不敵だ(笑)
by song4u (2017-12-24 23:46) 

caveruna

song4u様
大量のもやしを食べるのが飽きちゃうので、
ワカメと一緒に食べるのです(笑)
っていうか、ワカメともやしでお腹いっぱい^^;
たまごは、同じくトッピングをしたお友達が、
半分に切って欲しかったな…と、
呟きながら食べてました(苦笑)
by caveruna (2017-12-25 00:11) 

yamatonosuke

味噌ラーメンとワカメの発想はありませんでした。
今度サッポロ一番でやってみます^_^
by yamatonosuke (2017-12-26 02:01) 

caveruna

yamatonosuke様
ワカメは何にでもイケルと思ってました^^;
是非やってみて〜♪
by caveruna (2017-12-26 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
肉かな?クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。