SSブログ

いろんな若手が・・・ [TV]

最近の唯一の楽しみは、録画した純烈の番組を見ること(笑)

なんだか12月に入ってから、TV出まくりの彼ら。

先日、なんかの番組に、「水雲」という女性三声の演歌三人グループが

出てたんだけど、彼女らが「グループ内でケンカとかしますか?」(だったかな?)的な

質問を純烈にしてたんだけど、「三人組のことだったら、はやぶさに聞いて!」

と、その時出演もしていない「はやぶさ」の名前を出してて超ウケタ。

2E2FE7DA-DCDD-4AA6-86D3-7D69A21584F2.jpeg

こちらが「はやぶさ」です(笑)

4F7C7E76-7315-434F-86E2-EBD5F89E3063.jpeg

センターの人が、すごいちっちゃいの(爆)

でも、歌は、超うまい!でも、演歌節です(笑)

モノマネ番組とかに出て欲しい感じ。

美空ひばりとかマネできそう。

向かって左側の人は、薄いイメージなのに、超低音ボイスでびっくり(笑)

右側君は、あまりTVでしゃべらなくておとなしい。

イケメンなのか、そうじゃないのか、とっても微妙です(爆)

ヒャダインプロデュースの曲とかあるんだよね。

いずれにしても、踊りがキレッキレで、何を目指しているのかがわからん。

友達に教えたら、「キャラ迷走中?」と返事が来た(笑)

もう、最近妙に気になるグループです。

0FB2E6CB-FE2F-4F99-9635-36475637B508.jpeg これが水雲。

意外とカワイイ。旦那がくいついてました(爆)

外人もいるっていう変わり種。いろいろ出してくるねー

唄は上手かったよ♪

最近の演歌の若手、いろいろいて楽しいかも。

カピパラに似ている人とか ↓ (笑)

0A9D9152-9658-4F4A-9E5A-429BEAC7A8E1.jpeg

あっ、カピパラといえば、この人!

289BBA18-FB11-40AF-B8E3-D81A60410285.jpeg

タブ純!なんだか最近女の子モードっす!

6D264A91-9A2A-4D40-ABBF-63A874D2463D.jpeg

猫耳がマイブームとみたね♪ ちなみに新曲は「夜のペルシャ猫」絶賛発売中♪


というわけで、紅白とかよりも、普段の演歌の番組見てた方が、

楽しい気がする。

特に今年は、見たい人がほとんどいない。

唯一、丘みどり くらいだわよ。

アイドルから演歌へ。

その昔は、へそ出しミニスカで歌ってました。

苦労して、やっと念願の紅白の舞台!

高畑充希に似てカワイイですが、

ちゃんと歌を聴いてくだされ♪

いい曲もらいましたね!(水森かおりがかすんじゃう汗)

caveruna、今年の年末のカラオケは、

「佐渡の夕笛」で攻めようと思います!


純烈は残念でした~来年は是非とも♪

ところで、先日「うたコン」を見てたら、

おディーン様が出ているではないの!

しかも、全員で歌うサブちゃんの「まつり」に、おディーンも参加!

超違和感(笑)なんでもありだなーーー


ってことで、紅白は、桑子ちゃんをどれどれって確認して、

架純ちゃんを見て、

乃木坂の生駒ちゃんを探し、

倉木まいまいの衣装をチェックし、

聖子を一目見、

高橋真梨子は元気だろうか?と気にするぐらいです。

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

空楽

生駒ちゃん探します。
タブ純お声が好きです。
by 空楽 (2017-12-08 17:43) 

caveruna

空楽様
最近生駒ちゃん後ろの方にいるので、
探すの大変(笑)一瞬だものね~
私も、タブ純の声好きです。
普段の小さい話声とは、別の突然発せられる
ドスのきいた低音が特に!
by caveruna (2017-12-08 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
近況こぼれ系・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。