SSブログ

こぼれ系・・・ [コンビニ]

B68254E2-EBA6-407B-A385-818D7F4F16BE.jpeg

4AB055C0-1BBE-445F-8961-E8E6B2249F09.jpeg

ご飯は我慢できても、お菓子は我慢できません・・・

7A2015C4-B8F5-4D1E-96A8-4C79244B91C0.jpeg

5B9E205E-7C8B-472B-9639-F21B005249D6.jpeg

こんなに粉々だと、食べるの大変!(爆)

ふりかけかよ(笑)

3F675351-3329-418A-8DDB-3600F2948C83.jpeg

BC552005-DBA6-4EFF-815F-AD58BDBD9F6A.jpeg

こちらは、まだ形がありましたが、似てますね、

フリーズドライのような、お菓子。流行ってるのかな?


残っている写真がまだいっぱいあるので、

年末までに出せるか不安になってきた。

ので、じゃんじゃん更新予定です!


nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

ヨッシーパパ

フリーズドライ系のお菓子は、ヘルシーっぽいので、食べる罪悪感が減りますね。
でも、塩分もカロリーも高いですね、きっと。
by ヨッシーパパ (2017-12-07 19:11) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうそう、罪悪感(笑)
ポテチよりはいいよね?!
とか勝手に考えちゃってね^^;
by caveruna (2017-12-07 19:36) 

skekhtehuacso

かつて紹介なさっていたしいたけのお菓子、おいしかったですよ。
by skekhtehuacso (2017-12-07 21:52) 

caveruna

skekhtehuacso様
きのこ系は美味しかったですよね!
というかヒットだと思います^_^
つまみにもなるし♪


by caveruna (2017-12-07 22:12) 

engrid

かき揚げとか、、どんべいにのせてみるとか、、、

by engrid (2017-12-07 23:55) 

caveruna

engrid様
どん兵衛!斬新だわ!いいかも!(≧∀≦)
by caveruna (2017-12-08 01:28) 

Rchoose19

このソラマメ美味しいですよね♪
ここんと、はまってしまって食べてます♪
この手のお菓子、『コロッケ』のが出てから、
あっという間にいろいろ出ましたねぇ♪
by Rchoose19 (2017-12-08 07:42) 

caveruna

Rchoose19様
コロッケはそのままおかずに
なりそうでびっくりしました(笑)
by caveruna (2017-12-08 08:15) 

ワンモア

これ、粉々にしてふりかけやパン粉がわりにつけて揚げると美味しいかも(^^)
by ワンモア (2017-12-10 11:51) 

caveruna

ワンモア様
そう!ふりかけは合いそう(笑)
でもしばらくジャンクな生活も、
ほどほどにしないと…というような
状況になってきました(泣)
by caveruna (2017-12-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。