SSブログ

今年最後の1枚! [etc…]

85049471-33B2-47F7-A35F-B4DC00C2FBFC.jpeg

やだっ、もう12月も13日すぎちゃったよ・・・

今年のカレンダーとも、あと少しでお別れ・・・

奏多君カレンダーは、また来年も購入済☆


そして!

長らくお待たせしました!

だんみっちゃん、最後の一枚です!

D34E0272-1E18-4E6D-B594-6035924EEA89.jpeg

nice!(71)  コメント(22) 

nice! 71

コメント 22

Hide

いいカレンダーですね〜♪
この娘がだんみっちゃんなんですね?
こてっちゃんは良く頂きますが><
by Hide (2017-12-13 12:33) 

caveruna

Hide様
こてっちゃん!(笑)
だんみっちゃんもいただけるといいですね!
って無理か(爆)
by caveruna (2017-12-13 12:40) 

馬爺

だんみっちゃんて細いんですね、もっとプリプリボディなのかと思っておりました。
by 馬爺 (2017-12-13 18:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ウエスト、細い! RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-13 19:09) 

caveruna

馬爺様
ここ数年ですごく痩せちゃったんですよ〜
昔は特に下半身がむっちりしてたのに…

by caveruna (2017-12-13 19:15) 

caveruna

末尾ルコ様
ねーーー!
昔の素人っぽい体が懐かしいですよ(笑)
by caveruna (2017-12-13 19:17) 

はづき

ということは、ダイエットしすぎも良くないということかな…。
檀蜜姉様好きなのですが。
by はづき (2017-12-13 21:19) 

八犬伝

いやいや、いいですなあ。
by 八犬伝 (2017-12-13 21:36) 

hana2017

こんなセクシーな下着姿の大胆ポーズでも、だんみっちゃんなら許せちゃう♪
同性にも好かれる希なキャラ、自分がわかっている、頭が良いからでしょうね。。
by hana2017 (2017-12-13 22:06) 

song4u

だんみっちゃん、実に名残惜しいねっ!

しっかし。
ツボだよなあ。もう、困ってしまいますよ。
あ、それって、ここだけの話ね^^;
by song4u (2017-12-13 22:55) 

みずき

奏多くん、おおきくなったなぁ~と
リョーマの時の映像が蘇りました^^
by みずき (2017-12-13 23:53) 

caveruna

はづき様
壇蜜様、きっとお忙しいのでしょう。
以前、握手会でお会いした時も、
華奢だなぁ〜って思いました。
ギルガメの頃が懐かしい^^;

by caveruna (2017-12-14 00:04) 

caveruna

八犬伝様
ちなみに来年のポスターも、
ほとんど服着てます(笑)
by caveruna (2017-12-14 00:06) 

caveruna

hana2017様
ちなみに来年のカレンダーは、
もっと女性受けするような感じになっております。
お楽しみに♪
by caveruna (2017-12-14 00:07) 

caveruna

song4u様
了解です(笑)
これ、12月のカレンダーが終わっての、
おまけの1枚なんです!
ツボよね^_^
by caveruna (2017-12-14 00:09) 

caveruna

みずき様
ほんと、懐かしいですよね^_^
でも、あの頃が一番好きだな♪
来年のカレンダーは、
今までで一番大人な感じです!
by caveruna (2017-12-14 00:11) 

yamatonosuke

見ちゃった、見ちゃった。
Tじゃないですか(;゜0゜)
それ水着じゃなく紐ですね…
by yamatonosuke (2017-12-14 02:14) 

トレンダー櫻井

熱い視線で見つめられるとドキドキします(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2017-12-14 06:03) 

またじ

だんみっちゃんを「省エネ住宅推進大使」に任命した環境省、エライ!!
by またじ (2017-12-14 06:33) 

caveruna

yamatonosuke様
見たな〜(笑)
紐ですね^_^
by caveruna (2017-12-14 08:07) 

caveruna

トレンダー櫻井様
いつも洗面所の後ろで見つめてます(笑)
見つめられながら歯磨きしてます!
by caveruna (2017-12-14 08:09) 

caveruna

またじ様
よくご存知で!(笑)
私も同感です^_^
by caveruna (2017-12-14 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たいそうなもの来年は戌年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。