SSブログ

忘年会 第一弾 [飲み]

今年も残り少なくなってきたので、

残っている記事をガシガシUPしますです。


今年の忘年会第一弾(12月2日)は、

地元の飲み友達との忘年会でした!

3456860A-26C8-4D38-B3EB-28369C43CD09.jpeg

千円会費で各自持ち込み自由。我が家は、お寿司を差し入れに持って行きました♪

0B999276-0515-456E-9A41-578E6B66AEE4.jpeg

いつのまにかペッパー君が☆最近どんどん増えてる気がする。

地元のリニューアルしたスーパーにもいました。

8A0D95EB-3538-4C05-ACE6-440C02A6F4CB.jpeg

たくさん美味しい料理が並んだんだけど、話に夢中で写真少な目。

C7CD7368-F613-4E05-8489-D27DC7959181.jpeg

実家がお肉屋さんのAちゃんから、チャーシュー差し入れ!絶品!

808030B7-7F0C-4966-9CF9-632422C2E3BE.jpeg

毎年恒例の煮玉子を差し入れしてくれるMちゃん♪

E4C143A3-39ED-4C67-B1B1-F467B8AFF678.jpeg

小さいお子様二人+JK1人で、三人大はしゃぎ☆

小さいお子様、恒例のバスタイムもありました(笑)

1年に2回くらいしか会わないのに、仲が良い^^

男女なので、いつまで続くかな~


おうちを提供してくれるNちゃん。

今年も、家主様、お父様を施設に宿泊で、

本当にお世話になりました!

持病もある中、両親の介護もあって大変だと思うけど、

1年に1度のこの会をとても楽しみにしてくれていて、

Nちゃんの笑顔を見ていると、こっちまで嬉しくなります。

ほんとにありがとう^^

新年会、また是非会いましょう!


nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

ワンモア

ペッパー君、子どもたちにアタックされたり、触られたりで、
注意書きがかかれているのをよく見ます(^^)
by ワンモア (2017-12-28 08:46) 

caveruna

ワンモア様
落書き!?
荒れてますね〜(笑)
文句言うのかな?^^;
by caveruna (2017-12-28 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何やってんだか……忘年会 第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。