SSブログ

菊の花 [etc…]

AAB7DCE8-0340-41B5-8BB3-BFF3861BC321.jpeg

お義母さんが、家の前の菊、いっぱい咲いているから

持って行きなさいと、言ってたのは、

もう先月のことだな^^;

寒いからか、だいぶ長持ちしました♪

1D837546-A142-4327-B183-3174BB2BFB2C.jpeg

nice!(69)  コメント(8) 

nice! 69

コメント 8

ワンモア

冷えてきましたね〜。お身体にお気をつけてお過ごしください(*^^*)

by ワンモア (2017-12-16 23:33) 

caveruna

ワンモア様
金、土を乗り切りました!
体調崩れる事もなく!よかったです^_^
by caveruna (2017-12-17 11:37) 

bpd1teikichi_satoh

菊の花と猫ちゃん素晴らしく暖かい!
by bpd1teikichi_satoh (2017-12-17 14:19) 

yamatonosuke

あら今日もニャンコのお出迎え?
そうとう気に入られちゃいましたね〜
by yamatonosuke (2017-12-17 22:20) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
伝わりました?
暖かそうでしょ^_^

by caveruna (2017-12-17 22:59) 

caveruna

yamatonosuke様
まだ一定の距離までしか近づけません。
逃げられちゃうかなぁ?
by caveruna (2017-12-17 23:03) 

yakko

おはようございます。
菊の花は長持ちするので良いですね〜∈^0^∋
by yakko (2017-12-22 09:11) 

caveruna

yakko様
そろそろ時期的にはシクラメンかな~
明日買いに行く予定♪
by caveruna (2017-12-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古民家でほっこりお歳暮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。