SSブログ

週末飲み [飲み]

A95CBC44-CB01-4C4F-849A-C3FA571E54EE.jpeg

土曜日は、21時にみかさん。

旦那殿、しばらく仕事で忙しいです。

が、土曜日は、気晴らしに(笑)

C2FCC76A-E658-4302-B90F-305092F5C57E.jpeg

先客は、息子さんか?

カウンターでカレー食べて無言で出て行きました(爆)

4A0F5C98-F6F3-4C18-95FB-D81C3A93A538.jpeg

お通しは、春菊?の胡麻和え☆

582D49DA-D2F2-4D31-80B2-5207BD6B1E75.jpeg

caverunaは、みか特製健康茶ハイ☆HOT

5EB2B1D8-30C1-410D-B5FB-5A5EFB9F67BD.jpeg

旦那殿は、ぬる燗スタート☆

D10DF8D8-4DFB-4322-BAA3-AFD271157E61.jpeg

マグロ山かけ☆

7EB1BEF1-CE35-4504-A23D-28336ED06D55.jpeg

野菜炒め☆

BAECBEA8-309F-4410-8DC2-E9A9526E565B.jpeg

煮込みうどん☆

すべてが美味しい^_^

お父さんに、カリンもらいました。

玄関に置くといい香りがして、いいよ〜♪

って事で、さっそく玄関に。

3C2F4424-9851-4576-8101-C9041E7DBD7E.jpeg

2件目、スナック美佳さん。

久々の、みかみかコース♪


そして、日曜日は、

美佳パパが、お店お休みだからと、

お誘いをいただき、

スナックで待ち合わせ♪

旦那殿は、家で仕事。

パパにおごってもらって、

さっき帰宅^_^


夕方、仕事の進展がちょこっとあったので、

少し明るい気持ちになった日曜の夜でした。


nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

ワンモア

進展があったようでよかったですね。
良いことは大きく捉え、悪いことは小さく考えるようにしています(^^)
by ワンモア (2017-11-27 09:02) 

caveruna

ワンモア様
早くかたをつけたい性格なので、
じっと待つのが辛いのです(苦笑)
いろんなお客さんいますからね~・・・・
by caveruna (2017-11-27 11:20) 

yamatonosuke

煮込みうどんの玉子の強奪戦があったと勝手に推測…
by yamatonosuke (2017-11-28 02:05) 

caveruna

yamatonosuke様
あるある〜(笑)
でも旦那殿が頼んだものなので、
ぐっと我慢ですよ^^;
by caveruna (2017-11-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。