SSブログ

たまには贅沢手抜きご飯 [食]

昨夜は、スーパーで、

たいめいけんのお弁当♪

9A9901C9-04BE-4081-B99E-A1CA759DF62F.jpeg

ハンバーグと、カニクリームコロッケ☆

たまにはこういうの食べたくなるけど、

食べ終わると、やっぱりあっさりした

和食がいいな…とも思ってしまう。

12月、健康診断を受けるので、

そろそろダイエット開始します!(笑)

ED21EBFE-11C9-4C72-A248-504FBBA4DFFF.jpeg

旦那殿のリクエストは、吉牛大盛&おしんこ付き☆

肉肉しい我が家でした(笑)

そう、年内に焼肉行きた〜いのだ!

nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

yamatonosuke

たまにカニクリームコロッケ食べたくなります。
もちろん吉牛大盛りも^_^
by yamatonosuke (2017-11-26 01:08) 

caveruna

yamatonosuke様
基本的にはコロッケが好きなんですが、
たまーにカニクリームコロッケが
食べたくなりますね^_^

by caveruna (2017-11-26 01:21) 

yuppie

私も焼肉食べ放題のためのお金を別に
確保してあるところ。(笑)

by yuppie (2017-11-26 04:27) 

トレンダー櫻井

焼肉は行きたいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-26 06:52) 

caveruna

yuppie様
焼肉、もう一年くらいご無沙汰かも…
楽しみです^_^
うちも確保しとかなきゃ(笑)

by caveruna (2017-11-26 08:34) 

caveruna

トレンダー櫻井様
とりあえず健康診断が終わってからかなぁ(笑)
by caveruna (2017-11-26 08:35) 

ワンモア

成田空港近くの12時まで営業しているカスミスーパー
10時を過ぎると激安になるのですが、肉系はいつも売れきれるのに
和食・煮物系がいつも余ってます。外国人が多いからかなぁ。

by ワンモア (2017-11-26 21:33) 

caveruna

ワンモア様
私も今日はカスミに行って来ましたよ♪
まだ割引セール前でしたけど^^;
ちなみに昔、カスミさんの仕事を
した事があるので、愛着があります^_^
by caveruna (2017-11-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。