SSブログ

今日は一人だぴょん [仕事]

お天気いいけど、風が冷たい一日です。

秋田市では、朝、あられが降ったそうです。さぶー!

今日は、皆お休みで、一人です。

早く帰りましょう。。。

会社のイベントの後片付けも終わって、やっとペースがつかめてきた気がします。

時にはむちゃぶりするけど(笑)、ちゃんと心配してくれて話も聞いてくれる社長で、

とりあえずよかったです。

これからは、定時帰りを目標に頑張るぞー!

89073E97-0693-4FCA-A685-9E75F2CFFD3E.jpeg

DD0D6A2B-4BF3-454A-84CB-46FCCBCE4B30.jpeg

83E2C4FA-EAD4-4217-A3BE-52EE3B453ABE.jpeg

わかめがたくさんなのがいいね!

nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

トレンダー櫻井

健康的ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-16 21:27) 

song4u

早く帰ったかなあ、グダグダしてないかなあ・・?
きっとみんな、それに類することを思ったと思うヨ。
でもたぶん、少しだけホッとしたんじゃないかと思う。
いつものように根拠はありませんけど^^;
by song4u (2017-11-16 21:44) 

caveruna

トレンダー櫻井様
ワカメは、ヘルシー!
でもインスタント食品は…(笑)
by caveruna (2017-11-16 22:42) 

caveruna

仕事は18時でやめたのですが、
自分の席に置く加湿器を買ったので
組み立てていました(笑)
そしたら部品が合わず、
問い合わせとなりました^^;
by caveruna (2017-11-16 22:45) 

ワンモア

油そばでワカメなんですね〜不思議な組み合わせ。
うちの社長が差し入れでカップラーメンばかり(笑)
炊飯器もってきたから米を経費で買ってくれ(10Kgのあきたこまち)と言ったら、カップラーメンは残業の夜食で経費で落とせるが、
米は主食なので落とせないんですと却下されました><
今、米騒動を起こそうと若手と共謀中です(笑)
by ワンモア (2017-11-17 00:00) 

caveruna

ワンモア様
そりゃ米騒動おこさないと!(爆笑)
カップラーメンは、すぐ飽きますもの…
それに、あまり体に良くないと思います。
って、今日のこのブログ書いといて、
説得力無いですが^^;
by caveruna (2017-11-17 00:41) 

Rchoose19

カップラーメンも、お店に行くたびに新商品が増殖してる感じ♪
全部を試食するのは難しいけど^^;
エスニック系の味付けみると、ついつい買ってしまいます♪
早く帰れる日には早く帰りましょう~~(=^・^=)
でも、そんな日に限って、電車が遅れたりしてるんですよねぇ・・^^;
by Rchoose19 (2017-11-17 08:53) 

caveruna

Rchoose19様
そうそう!電車ねー!
せっかく定時で帰ろうと思ってたら、
動いてないとかね^^;
by caveruna (2017-11-17 09:13) 

sig

こんにちは。ご無沙汰しております。
おいしそうなお寿司の数々。写真がすてきなので一段とおいしそう。うちの近くにはま寿司はありませんが、最近「すしろう」というお店ができ、もう落ち着いた頃なので、行ってみようと思っています。(このところずっとniceを入れられません (?_?))
by sig (2017-11-17 15:29) 

caveruna

sig様
スシローは、うちも近所に出来ましたが、
いつもかなり混んでいます。
niceはなぜでしょうね???
by caveruna (2017-11-17 15:39) 

yamatonosuke

ワカメそば(ラーメン)と聞けば石立鉄男さんを思い出します。
お前はどこのワカメじゃ〜
by yamatonosuke (2017-11-18 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
わ〜かめ好き好き♪(笑)
by caveruna (2017-11-18 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七五三はま寿司呑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。