SSブログ

入笠湿原へ [山]

DSC_0370.JPG

旦那殿、10時間以上寝てたんだよね・・・山で、ありえない(笑)

10時に部屋を出て、昼食前に湿原へ。

DSC_0372.JPG

DSC_0374.JPG

DSC_0375.JPG

DSC_0376.JPG

DSC_0378.JPG

DSC_0380.JPG

DSC_0382.JPG

DSC_0383.JPG

DSC_0384.JPG

DSC_0389.JPG

DSC_0390.JPG

DSC_0391.JPG

DSC_0393.JPG

caverunaは、お腹が空きました~!だって4:30から起きてるじゃん。

どら焼きと牛乳!まいう~♪旦那殿が、横目でよく食うなぁ~の目・・・

DSC_0392.JPG

DSC_0394.JPG

DSC_0397.JPG

DSC_0398.JPG サルオガセ

カーテンみたいに木から垂れ下がっています。

苔の仲間?!夜見るとちょっと怖いです・・・


nice!(66)  コメント(10) 

nice! 66

コメント 10

Rchoose19

6枚目の写真、素敵ですねぇ~。
こぉんな日が大好きです。
お空蒼くって、お日様さんさんで、
でね、一本道がずっと続いてるの。こっちだよ!って言ってね♪
サルオガセ、確かにちょっと怖いかもね!
夜になって光ってたら、もっと怖いね!
by Rchoose19 (2017-12-01 12:46) 

caveruna

Rchoose19様
サルオガセ(たぶん笑)、怖い童話の絵本に出てきそうです!
by caveruna (2017-12-01 14:19) 

yakko

こんにちは。
湿原に行ったことがありません・・・
サルオガセ、初めて見ました〜 怖〜〜い(T . T)
by yakko (2017-12-01 14:36) 

caveruna

yakko様
山で迷子になったら確実に泣きますね(笑)
by caveruna (2017-12-01 14:43) 

ワンモア

だんなさま、お疲れでしょうか(^^)
確かにこの自然の中で10時間はもったいない(笑)
by ワンモア (2017-12-02 00:00) 

yamatonosuke

旅行に行くとついつい食べ過ぎちゃいます。
あとであれ食べとけば良かったと後悔したくないですもんね^_^
by yamatonosuke (2017-12-02 02:02) 

こんちゃん

早朝そして今回の朝の風景、早起きしなくちゃ見られませんね。
10時間は確かに寝過ぎで勿体無い。
サルオガセ見たことありましたが名前は知りませんでした。
by こんちゃん (2017-12-02 07:24) 

caveruna

ワンモア様
仕事が忙しくなければ、
いつも平気で10時間とか寝てます(笑)
しかも一回も起きずに(笑)
たまに、生きてるよね?と、
心配になります(笑)
健康なんでしょうね^^;
by caveruna (2017-12-02 08:07) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなんです!
まさに次回は、後悔しないように、
食べるの巻です(笑)
by caveruna (2017-12-02 08:08) 

caveruna

こんちゃん様
サルオガセ…合ってるよなぁ?!
間違えてたら誰か指摘よろしくです^^;
by caveruna (2017-12-02 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
朝散歩久しぶりに仕事のことは忘れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。