SSブログ

足のむくみがはんぱない・・・ [日記]

36C4953C-5498-4C79-85FE-0FF199E8846B.jpeg

おはようございます。

ここのところ訪問、コメント、なかなか時間が取れません。

お許しを・・・

0FCBF545-AF47-464B-B01C-204FBC5C92F6.jpeg

大根もらった☆嬉しい^^

6E85B048-C9D1-4A97-96D0-CC3C66BAEC10.jpeg

ラフランスもらった☆まいう~

6BCB930C-8FB2-4A27-A6AF-26E6A839788E.jpeg

これ買ってみた☆美味しいかな?


今日も、ひどい眠気、足のむくみ、腰痛、顔の吹き出物・・・

ホルモンバランスの一番醜い時期突入。

昨日は、あまりに辛くて、駅に着いてから旦那殿に

車で迎えに来てもらいました。

寝る前に、足をマッサージしてもらったけど、

痛すぎて涙が出ました。

こんな日は、何をやってもうまくいく気がしないので、

あまり残業せずに帰ろうかな。。。


<今日は埼玉県民の日らしいですよ>

だから?って感じだけど(笑)。。。


nice!(54)  コメント(16) 

nice! 54

コメント 16

ともち

日々のお仕事、お疲れ様です。

今日は「埼玉県民の日」。
妹のところ、子ども4人そろいます。
学校・幼稚園、休みらしいので。。。
もしお時間あれば、遊びに行ってあげてください(笑)

by ともち (2017-11-14 11:52) 

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛いでやすね。
無理なさらないでくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-14 12:39) 

caveruna

ともち様
えっ!?子供って休みなんだ!
どーりで、朝の電車に子供連れで遊びに行く人が
いっぱい乗ってました!
妹さんだったりしてね(笑)
by caveruna (2017-11-14 13:00) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます。
脚マッサージ機が欲しい!
それに足をつっこんで仕事したい!(笑)
by caveruna (2017-11-14 13:02) 

みうさぎ

負の連鎖断ち切ろう
ストレスはよくないよっ
ラ・フランスの季節ですね(^-^)v
by みうさぎ (2017-11-14 14:51) 

caveruna

みうさぎ様
断ち切りたい!うぉ~!
by caveruna (2017-11-14 15:25) 

ヨッシーパパ

いいなぁ〜。ラ・フランス。
by ヨッシーパパ (2017-11-14 18:46) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ラフランスって、ほんとに上品な味がしますね!大好きです^^
by caveruna (2017-11-14 19:59) 

ワンモア

無理をなさらないでくださいね(泣)
埼玉県民の日は何か安くなったりイベントとかはないのかな(^^)
by ワンモア (2017-11-14 21:38) 

caveruna

ワンモア様
県民の日って、いうも知らないうちに
終わってます^^;
会社休めればいいのに(笑)
by caveruna (2017-11-14 21:49) 

Rchoose19

埼玉県民の日は、西武園遊園地とか無料開放なんだって。
バイト先のおばちゃん(埼玉県民)が
孫連れて行くんだって張り切ってましたよ♪
会社では「都民の日ってあるの?」って
聞かれてビックリ!知らない人もいるんだぁ。。。。って思いました^^;
by Rchoose19 (2017-11-15 07:46) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり子供中心だね^^;
by caveruna (2017-11-15 09:14) 

yakko

おはようございます。
お疲れですね〜 何か 良い方法がないかなぁ・・・
by yakko (2017-11-15 09:25) 

caveruna

yakko様
昨日はメディキュット履いて仕事してました。
履かないよりは楽かも♪
by caveruna (2017-11-15 10:27) 

yamatonosuke

これから寒くなってきますのでお身体には十分ご注意を(⌒▽⌒)
by yamatonosuke (2017-11-16 01:19) 

caveruna

yamatonosuke様
旦那は風邪を引いて2週間になろうとしています。
私にうつせばすぐ治るのに(笑)
でも、ぜったい貰わないよう!
by caveruna (2017-11-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レミパンまさかの呼び出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。