SSブログ

山荘でブランチ [山]

湿原ハイキングから戻ると、お昼。

DSC_0401.JPG

ビールが妙に美味しいので、唐揚げも注文!

DSC_0402.JPG

絶品でした!

DSC_0406.JPG

DSC_0403.JPG

念願の焼き立てパン!

DSC_0405.JPG

これを食べるためにやってきた!名物のビーフシチュー!

2B67FA06-B506-4D48-80B4-D4B03AE12640.jpeg

LPをかけたりして~♪まったりと休憩。

DSC_0408.JPG

DSC_0407.JPG

DSC_0409.JPG

DSC_0411.JPG

DSC_0410.JPG

こはだクン、いや、こはだちゃん。

caverunaの、好きな寿司ネタが「小肌」だからってのもあるのかもしれないけれど、

なんだかとっても愛おしいです。

じっと下から見上げる、うったえるような目(笑)、

羊毛のような毛(笑)

また会いに行きたいですよ^^

DSC_0417.JPG

こちらは自炊室です。

DSC_0416.JPG

DSC_0415.JPG

DSC_0413.JPG

床がピッカピカで気持ちいいです^^


DSC_0419.JPG

後悔しないよう、ソフトクリームを食べよう♪

DSC_0418.JPG

DSC_0422.JPG

DSC_0423.JPG

DSC_0399.JPG

お義母さんへのお土産は、ハチミツ☆

そして自分へのお土産は、バッチ☆

お世話になりました!また来まーす!


nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

またじ

飲みながらLPで昭和歌謡、いいですね♪
by またじ (2017-12-03 17:50) 

caveruna

またじ様
懐かしいLPがいろいろありましたよ♪
by caveruna (2017-12-03 19:05) 

yamatonosuke

ビーフシチューは写真だけでも肉がトロトロなのが分かります。
ソフトクリーム、それ食べないと絶対後悔するやつ〜
by yamatonosuke (2017-12-04 02:14) 

caveruna

yamatonosuke様
もっと食べたいのがあったので、
たぶん来年も行くと思います^_^
by caveruna (2017-12-04 07:25) 

Rchoose19

ビールと一緒に胡瓜のお漬物が出てますが、美味しそうです。
無造作に盛られてるのがとてもいいですね♪
磨きこまれたピッカピカの床。
素足で歩いたら、今時期は・・・寒いかぁ^^;
by Rchoose19 (2017-12-04 08:36) 

caveruna

Rchoose19様
こちらにはフカフカのスリッパが置いてあります^_^
山荘なのに、至れり尽くせりです♪
もちろん胡瓜の漬物もありがたい!
by caveruna (2017-12-04 08:46) 

yakko

こんにちは。
山荘で素敵な時間を過ごされましたね(*^^)v
by yakko (2017-12-04 13:51) 

caveruna

yakko様
オーナー、従業員の皆さんも、とても素敵な方で、
居心地が良かったです^^
by caveruna (2017-12-04 14:03) 

ワンモア

山荘でリフレッシュできてよかったですね(^^)
石野真子好きでした。
by ワンモア (2017-12-04 21:33) 

caveruna

ワンモア様
石野真子、今でも可愛いですよね!
小学生の頃、田舎に来ましたよ!
石野真子ショー(笑)感動でした♪
by caveruna (2017-12-05 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。