SSブログ

疲れたー [休日]

今週は、21:30頃まで仕事して、

家について22:30。

それからご飯作って、食べて、片付けて、

次の日の朝ごはん用意していると、

日付が変わり、

一つテレビでも見ようものなら、

あっという間に2時とか3時とかになって…

っていうような感じだったから、

さすがに疲れました。


でも今日は疲れた体、眠い体に鞭打って、

早起きして都内まで行ってきました。

そして、お昼は友達と会ったりして、

昼間から飲んで、効いたーーー!

だいぶリフレッシュできました(^_^)


夕方あまりにも眠くて3時間くらい寝ました。

旦那殿の風邪もやっと良くなってきたので、

これから歌いに行くそうです(笑)

それにしても風邪うつらなくて良かった^^;

珍しく風邪をひいた旦那殿。

もう一週間だものな…長かったな。

D4764EB6-C2B6-4DA3-AF1A-A7DF2D79B844.jpeg

セブン、前回のを反省したのか、

だいぶ改善されてるよ♪



nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

song4u

お疲れさま~♪
caverunaちゃん、ひとつだけ言わせて下さい。
これまでがどうだったか、この先がどうなのか、
それはぼくなんかには分かるはずもないけど、
今、この時、なかなか艶のある人生を生きているのではないか?
どういうわけだかそんな風に感じました!

あ、だけど酔っ払いの戯れ言ですからね、
5割引ぐらいしたほうが良いかも?^^;
by song4u (2017-11-11 22:12) 

caveruna

song4u様
大丈夫、私も酔っ払いです(笑)
久しぶりに土曜呑みを満喫中です♪
by caveruna (2017-11-11 22:39) 

ともち

お疲れ様でした。

私、仕事してないし、大体23時までにはベッドに入り、5時過ぎに起きる生活してますが、金曜の晩は疲れてます(>_<;)
by ともち (2017-11-12 00:07) 

caveruna

ともち様
やっぱり週末ともなれば皆んな疲れますよ^^;
体の疲れ、気疲れ、etc…
週末リセットしますよー!
by caveruna (2017-11-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。