SSブログ

土曜日は、久しぶりに友達と [友達]

田舎の友達で唯一東京にいる、中学の同級生。

高校も学科は別々でしたが、同じでした。

部活も一緒。

久しぶりに会って懐かしい話も^_^

25885205-9A83-42A3-AF82-EFF34687459B.jpeg

せっかく都内から埼玉まで来てくれたので、

パン屋さんでパンを買ってお土産に♪

FC41E1E8-BCF8-40FE-B439-11E62397D10C.jpeg

ご飯は、イタリアンを予約。

4A66A5D3-CFE4-4B9B-817C-9A6154BAAC9C.jpeg

最近、友達に会いたい衝動。

「12月まで仕事がないから会おうね〜!」

というメールをもらって、速攻会う約束を取り付けました☆

しかも来てもらうっていう、完全に甘えモード。

そんな事を気にせずおねだりできるのも、

昔ながらの友達だなぁ〜って思うな^_^

50861DB2-F592-4303-A479-3E275A3C3F7C.jpeg

スズキのカルパッチョ。

F7C2B6DD-733B-4062-8630-AB31C236D459.jpeg

バーニャカウダ。

60BB9256-721A-45B4-953D-6034E26724A8.jpeg

サルシッチャ。

パスタの写真撮り忘れた^^;

B6017738-1294-4567-B670-611EDCFC4894.jpeg

中学の部活の仲間との飲み会で、

翌日皆んな二日酔いで、

授業&練習どころじゃなかったなぁ(苦笑)

とか、酔っ払って帰りに自転車ですっ転んだ話とか、

あの頃が一番飲んだよね(笑)

っていう昔話も(^ω^)


nice!(60)  コメント(8) 

nice! 60

コメント 8

ともち

私も集合!かけたら、来てくれるかなぁ。
台北まで(笑)
by ともち (2017-10-29 18:57) 

caveruna

ともち様
来てくれるといいですね!
ちなみに私は台北、行ったことないです^_^
by caveruna (2017-10-29 20:20) 

さとし

いいですね、私は久しぶりに会った旧友と喧嘩して帰ってきましたよ。
by さとし (2017-10-29 21:42) 

caveruna

さとし様
久しぶりに会って喧嘩ですか?!
喧嘩するほど仲がいい?^_^
by caveruna (2017-10-29 22:27) 

Rchoose19

学生時代の仲間との飲み会って、
すぐにあの時代に戻れちゃうのがいいですよねぇ。
会話にしても本当に自分たちだけの思い出ですし
盛り上がり方も違いますよねぇ(=^・^=)
大人になってから知り合った人とは一味もふた味も違うんですよね♪
by Rchoose19 (2017-10-30 08:49) 

caveruna

Rchoose19様
古い友達には、いろんな意味でついつい甘えてしまいます^^
by caveruna (2017-10-30 12:33) 

ワンモア

甘えるのも友だちだからこそ。また甘えられるのも嬉しいですよね(^^)
by ワンモア (2017-10-30 19:33) 

caveruna

ワンモア様
嘘つけないし、素でいられますね!楽です♪
by caveruna (2017-10-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもしろ金曜日サプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。