SSブログ

くっつかれる日だったみたい [日記]

18:30に会社を出たのに、

駅のところで常務から電話があり、

常務から頼まれた仕事、会社に舞い戻り残業。

明日でもよかったんだけど、

常務、日中は、つかまらないから、

今日のうちにやっちゃおうと思って…

それに、明日は部長の引き続きの時間に

使いたいから…。

20:30まで残業。

駅まで旦那殿が車で迎えに来てくれて、

丸亀製麺へ行きました。

21:30ラストオーダー、滑り込みセーフ!

41A5B9D1-68DC-4FCC-8A54-4D7FC6D9E047.jpeg

かけうどん並海老天

かけうどんのつゆ、美味しいけど、

うどんに負ける…

そうめんに合いそうな薄いつゆ。

うどんは、そんなに好きじゃないので、

ちょっと食べたら飽きちゃった^^;

旦那殿は、桶に入った釜揚げうどんの特盛食べてたよ(爆)


お風呂へ行ってさっき帰宅。

もう時間も遅かったので空いてたけど、

二、三人しかいない広い洗い場に、

なぜ隣に座る?おばあちゃんよ!(笑)

お風呂から上がって、

誰もいない脱衣場。

なのに、なぜ隣のロッカーを使う?お嬢さん!

隣を使おうとしたから、

ロッカーのドアを全開に出来ず…

その子、すみませ?んって謝ってたけど、

他にいっぱい空いてるし、

二人しかいないのに、何故に?

なんか人にくっつかれる日なのかなぁって

思いました。不思議?(笑)


nice!(54)  コメント(20) 

nice! 54

コメント 20

yamatonosuke

人を惹きつけるオーラがあるんですね。
ひっつかれたい…
by yamatonosuke (2017-10-27 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
誰いないのに、隣に来られたりすると、
一瞬知り合い?って思ったりします^^;
by caveruna (2017-10-27 01:18) 

REE

モテモテですね。笑
by REE (2017-10-27 02:31) 

lequiche

ガラガラの広い駐車場なのに、
隣に駐めてくる車って何なのかな、って思います。
ドア開けるとぶつけそうだし、荷物積みにくいし。
不思議です。というかちょっとキモチワルイです。(^^;)
by lequiche (2017-10-27 05:36) 

トレンダー櫻井

人恋しい時だったのかもしれませんね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-27 05:52) 

caveruna

REE様
なんかちょっと奇妙な感じでした(笑)
by caveruna (2017-10-27 07:17) 

caveruna

lequiche様
やっぱりあります?
その心理、不思議ですよね…
by caveruna (2017-10-27 07:19) 

caveruna

トレンダー櫻井様
えっ!?ってなりますよ、普通(笑)
やだ〜好かれてる?(爆)
by caveruna (2017-10-27 07:20) 

Rchoose19

あんまり、側に来られるの好きじゃないっす・・・
ゴルフ場のロッカーでも、ガラガラなのに隣同士ってあります^^;
送辞の手間が省けるのかなぁと思いますが、
ドアがねぇ・・・ちゃんと開けられないっすもんねぇ・・・・

by Rchoose19 (2017-10-27 07:50) 

ニッキー

そういう時ってありますよねぇ(⌒-⌒; )
広い駐車場でほとんど車いないのに、なぜか隣にぴっちり
止めててドアを開けづらいとかw
なんなんでしょうねぇ(*_*)
by ニッキー (2017-10-27 08:01) 

caveruna

Rchoore19様
そうなんです、こっちが先にロッカーを
使っているのに、
なんで扉をちょこっとしか開けられずに、
隣を気にしなきゃいけないのか?って(笑)
すぐ違う場所に逃げるのも、
なんか感じ悪いかなぁ…と思って、
なんでだか気を使ってしまいます^^;
by caveruna (2017-10-27 08:01) 

ワンモア

あるある(笑)
電車でも空いているのに隣に座ってくるとか、駐車場でもガラガラなのになぜか隣に駐車してくるとか(^^)
そういえば最初は座席が埋まっていて段々と席が空いてきて
気がつくとそのシートに二人しか座っていない時も
そこから離れるのになんか勇気が入ります(笑)

by ワンモア (2017-10-27 09:12) 

yakko

おはようございます。
寂しかったんでしょうか〜 今頃 そんな人もいるんですね。
by yakko (2017-10-27 09:34) 

caveruna

ワンモア様
座席あるある!?
こっちから離れるのも、躊躇しますよね(爆)
あと、話しててずんずんぶつかるくらい体を近づけてくる人とか(笑)
そんなにさびしいのかなぁ?とか思います・・・
by caveruna (2017-10-27 09:55) 

caveruna

yakko様
それとも、なんか狙われていたんでしょうか?(笑)
by caveruna (2017-10-27 09:56) 

caveruna

ニッキー様
やっぱり皆さんありますね(苦笑)

by caveruna (2017-10-27 10:02) 

ともち

お疲れ様でしたm(._.)m
温かいおうどんが美味しい季節になりましたね。
by ともち (2017-10-28 00:11) 

ともち

そうそう、台北の温泉では、オバチャンが全裸で、(まるでトドのように(苦笑))、湯船のふちで寝てる光景を目にします。
正直、目のやり場に困ります( ̄▽ ̄;)
by ともち (2017-10-28 00:13) 

caveruna

ともち様
時期的にそろそろ鍋焼きうどんが登場です^_^
by caveruna (2017-10-28 09:40) 

caveruna

ともち様
こっちでも田舎の湯治場とか行くと
そうですよ!(爆)
トドのようなおばちゃん達を踏まないように
湯船まで行かなきゃならなくて、
やっとお湯に入ったと思ったら、
とてつもなく熱かった!という事があります(苦笑)
by caveruna (2017-10-28 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うやむやおばあちゃんといっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。