SSブログ

また雨・・・ [音楽]

もう一カ月前の事が、遠い昔のよう(笑)

18D3DD3A-FEA9-4B3D-AE67-3748FF190A0B.jpeg

今の彼らを見ておかなければ、絶対後悔する!と思って、初の雨パレ行ってきました♪

&ストレス発散の為もあります。

B31A7363-76CA-4140-99E6-C8C81CEFE176.jpeg

旦那殿に、

「今日一人で、雨のパレードっていうバンドのLIVE見に行ってくるから!」

と、言ったら、

「雨のバラードby湯原昌幸なら知ってる!」

って言われました(年代がバレるな~爆)

30954724-60D9-4DDD-B95E-2092E9BC0848.png

若者ばっかで浮くんじゃね?と、心配しながら歩くSTUDIO COASTまでの道。

久しぶりの若者のLIVEで思った事ひとつ。

今って、TシャツINが流行ってるの?

たまたま上の写真は、INじゃないけど、

ま~多かった!パンツにIN、ガウチョにIN、スカートにIN。

なんか、ちょっとしたカルチャーショックのcaverunaでした。

だからと言って、おじさん&おばさんがやっでもオシャレにはならないので注意(笑)

563F3D34-AA0A-4994-B47F-8781AB640E9D.jpeg

8BE35A2D-1111-4D23-A047-9573F95DDAF6.png

ドリンク+500円。ジントニックを飲んで、始まるのを待つ・・・

DC8B2A29-F0F4-4BAC-BF4A-C4967E395F14.jpeg

けっこう暑かったので、前に行くのはあきらめて、後寄りの場所をキープ。

840F11A3-44F0-49F4-B4A0-001A985C1215.jpeg

この日も、sold-out。

着実に、大きい箱へと成長してきている旬のバンドを見れる喜び・・・

そして、彼らの「音」に全身浸れる喜び・・・

やっぱ、来てよかった♪幸せな夜でした。

1132D1D6-16B5-4D4C-9387-DFF635B1EC0E.jpeg

nice!(80)  コメント(16) 

nice! 80

コメント 16

Rchoose19

昔はTシャツもポロシャツもINでしたよねぇ。
「だらしないぞ!」って言われましたもん。
でも大人になると「無理!」体系的に・・・・・・(T_T)
若くてお腹が平だったらなぁ・・・・と思います♪
雨のパレードってバンドの名前だったんですね^^;
by Rchoose19 (2017-10-25 12:41) 

caveruna

うちも、外に出していると、特におばあちゃんに
「だらしない!」と言われました(笑)
もうお腹が平らになることはないんだろうなぁ・・・(遠い目)
by caveruna (2017-10-25 12:49) 

REE

♪降りしきる雨の歩道を♪
by REE (2017-10-25 15:24) 

caveruna

REE様
あら!さっそく歌ってるわ~(笑)
by caveruna (2017-10-25 16:05) 

engrid

inみたいですね
ウエストギュッとか 
そっかとみつつ、着慣れが inができなくて
着慣れか、目なれかなのか、、、
追わなくなったし、、
by engrid (2017-10-25 17:34) 

caveruna

engrid様
だぶっとしたのを着れば、正面から見てもわからないけど、
横から見たらすっごい厚みがあることに気づいて、
びっくりすることがあります(涙)
by caveruna (2017-10-25 18:09) 

ヨッシーパパ

シャツはインしないと、パンツ(?ズボンの方が言いやすい)のベルトのあたりが食い込むので、気持ち悪いです。^_^
by ヨッシーパパ (2017-10-25 19:07) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ベルトをしている時は・・・確かに嫌ですね!
いろんな意見があっておもろい(笑)
by caveruna (2017-10-25 19:14) 

ともち

このバンドは知りませんが…
ウチの旦那さん「全全前世」
あれっ?これでよかったっけ?
すら、知らなくてビックリ!

今はTシャツの前だけinして、後ろは出すってのが流行りとかテレビで見たような。
by ともち (2017-10-25 20:00) 

はづき

ライブ、いいですね〜!!
私はここ十年くらいライブに行ったことがない気がします。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2017-10-25 20:16) 

caveruna

ともち様
前前前世?かな?(笑)
私も曲ぐらいは知ってますが、
「君の名は」は、まだ見てないです^^;
by caveruna (2017-10-25 20:35) 

caveruna

はづき様
歳をとってくると、オールスタンディングが
とっても疲れます(苦笑)
by caveruna (2017-10-25 20:36) 

ワンモア

気分転換できましたか(^^)
私はセーターもINしてました(笑)
by ワンモア (2017-10-26 00:40) 

caveruna

ワンモア様
せ、セーターも?!
それは、痩せてるからかな??
by caveruna (2017-10-26 07:05) 

yamatonosuke

この行動力は見習わないと^_^
by yamatonosuke (2017-10-27 01:11) 

caveruna

yamatonosuke様
ふふっ^_^
こういう行きたい!っていう気持ちを、
大切にしたいと思います。
ちょっと考えると面倒だなぁとか思い始めるので、
その前に行動!
by caveruna (2017-10-27 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かったりーへとへと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。