SSブログ

先週の土曜日 今週の土曜日 [飲み]

二度寝しようと思ったけど、

ぜんぜん眠れないので、

ブログ書きます(笑)

3976052C-9163-4458-B8DC-39624E8491FB.jpeg

最近、土曜の夜だけが唯一の楽しみです。

9182DAD2-6122-4499-888C-C4101807BE15.jpeg

バスに乗って、田舎家さんへ。

かぼすをおすそ分けしました。

FB60DC1D-82F0-4EFF-9069-4433C696955A.jpeg

お刺身を適当に盛り合わせで。

かぼすをキュッと絞っていただくイカが最高です!

1C1A6DF3-A436-452E-9049-59F47B5F8117.jpeg

お酒もススムワケデス。

98EEE9F5-01F8-4255-92AD-C72F73C6E2DD.jpeg

そろそろ鍋の季節です^_^

48E0751C-9647-4078-8831-3AD3C1B907DE.jpeg

鶏肉の煮たものに、山かけ♪

5447372F-05C8-4BE7-971D-83E59F738CCD.jpeg

しめは、焼うどん。

田舎家さんは24時までカラオケも出来るので、

この後は、タクシーでまっすぐ家に帰りました。



そして、昨日は、もんじゃ!

C122E50A-160B-46FF-8BA2-24EA55579698.jpeg

79AF8243-3A03-4592-9077-C143B4D78AE4.jpeg

スパークリングワインが溢れ出ます!

67A3D55B-45F2-46CF-A5C9-976A2BAA7D36.jpeg

豆腐とトマトのカプレーゼ。まいう〜

15D04516-4C0C-4155-8069-79EE02D3E749.jpeg

ミックスもんじゃと、明太もちもんじゃを食べました。♪

0CB0A816-002D-4FE7-BA73-90F3CB2F7533.jpeg

D18AF2E4-B7F9-4581-909B-56574411C638.jpeg

厚着をしてたら、昨日は台風のせいか生暖かくて…

鉄板のお店は暑かったです^^;

C4D23CA0-1C0B-4667-AA70-B73DA51BAB61.jpeg

久しぶりのスナック。

お通しは、鶏団子スープ♪

安室ちゃんが引退するまで、

毎回一曲は歌おうと思っているcaveruna,

昨夜の選曲は、

♪stop the music♪

懐かしー!


nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

yoriko

美味しいものばかり^^
これだけのお料理は自分ではなかなか作れませんね
バスに乗って行く甲斐がありますね
by yoriko (2017-10-23 20:26) 

トレンダー櫻井

土曜日の夜は楽しみですよね(^^♪

鍋が美味しい季節になりましたね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-10-23 20:47) 

caveruna

yoriko様
ちょっと辺鄙ですけど、いつも大満足のお店です^^
by caveruna (2017-10-23 21:11) 

caveruna

トレンダー櫻井様
今のところ、土曜日だけです、唯一楽しいの(笑)
by caveruna (2017-10-23 21:12) 

ワンモア

caverunaさんの地元の某女性候補は落選してしまいましたね(^^)
私は期日前投票に行ってきました。
おじいちゃん、おばあちゃんばかりでどこに投票するだと、
大声で話していました。プライバシーとか関係ないのかな(笑)
「希望実現党だろ?」とか言っていましたがどこ?
by ワンモア (2017-10-23 23:43) 

caveruna

ワンモア様
ペチャクチャ喋っちゃいけません!って、
入り口に注意書き見てないのかなぁ?(爆)

落ちちゃいました。やっぱり現実は厳しいです。
by caveruna (2017-10-24 00:27) 

yamatonosuke

もんじゃ食べたことないんですよね〜
次回東京行ったときの楽しみに^_^
by yamatonosuke (2017-10-24 01:23) 

caveruna

yamatonosuke様
お好み焼きは、すぐお腹いっぱいになって飽きちゃうんです。
もんじゃの方が飲みながら食べれます^^
by caveruna (2017-10-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホンビノス貝!自分流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。