SSブログ

遠くへ行きたい [仕事]

9834D5A2-C86F-40FF-896B-B0A1D5F78A2A.jpeg

社長に愚痴ったら、

明日部長に話すから、

心配するなと言われた。

いくらなんでも、

私に出来ることと出来ないことはある。

当然、当初言われてた事以外の

引き継ぎ事項なだけに、

困惑中。


よって、少しやる気復活(笑)


nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

ともち

私は良い季節に北海道に行きたいです♪
by ともち (2017-10-19 16:42) 

caveruna

良い季節は、混むんだよね~、高いんだよね~
ラベンダーの季節の北海道、
紅葉&桜の時期の京都、
これは、行ってみたいものです^^
by caveruna (2017-10-19 18:49) 

ヨッシーパパ

週末、金沢に行きますが、どうも天気が・・・。
by ヨッシーパパ (2017-10-19 19:02) 

裏・市長

よしっ!社長&部長の対応如何によっては、
ついに逃避行決行が近づいてきた。

そうだ「わたしは奈良派」。
caverunaちゃんは奈良へ。
by 裏・市長 (2017-10-19 20:08) 

caveruna

ヨッシーパパ様
台風が・・・どうなんでしょう?
なんかずっと天気悪いですね~
by caveruna (2017-10-19 20:13) 

caveruna

裏・市長様
鹿に癒されたい・・・(苦笑)
紅葉と鹿、花札みたいな・・・
by caveruna (2017-10-19 20:14) 

ワンモア

私は来月から成田空港近くへ勤務になりそう・・・単身赴任かも。
遠くへ行きたくない(笑)
by ワンモア (2017-10-19 21:41) 

caveruna

ワンモア様
あらっ、なんか成田が流行ってる!(笑)
運送会社勤務の私の友達も成田勤務。
週末だけ帰ってきてるみたい。
うちの旦那も定期的に成田へ。
空港近くに建てる物件の為。
まぁこれは日帰りですが。
そして、明日アップ予定の私のブログは、
成田!(笑)
by caveruna (2017-10-19 22:40) 

yamatonosuke

おぉぉ〜奈良の宣伝を関東でしてるなんて感激^_^
打倒京都派!
by yamatonosuke (2017-10-21 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
なんかめずらしかったので^_^
鹿も写ってたしね♪
by caveruna (2017-10-21 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おい、おい!飛行機見に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。