SSブログ

おい、おい! [仕事]

今朝、電車の中でサラリーマン男子に足をガッツリ踏まれた。(足の指)

NORTH FACEの四角いリュックとまではいかないけど、

スーツに長方形のリュックを背負った背の高い男子。

じゃまだなぁ。。。とは思っていて。

動くたびに、リュックが後ろの女の子の顔に当たりそうで、

大丈夫かなぁ~と思って見てた。

リュック背負ったままなら、とにかく動かないでほしいんだけど!


しまいによろけて私の足を・・・知らんぷりかよっ!

ずうたいデカイから、超痛かった(泣)

でも不思議だね。

そんなに痛くなければ、謝ってくれなくてもまぁいいやと、思うんだけど(お互い様だしね)、

痛いと、なんで謝りもしない!?って怒るよね(笑)

痛さで人の気持ちって変わるのね。

踏んだ人は、踏まれた人の痛みはわからないしなぁ・・・。


さて、10月19日。

引き継ぎ期間もあと少しという時にって、

超重要な引き継ぎを来週にやるって、どうよ!

私が聞かなかったら、そのままかよ!

もう、やる気無し(笑)

だって、難しいんだもん・・・・・・・・・


今日は、こんな寒いのに、役所行けってよ・・・ぶーーーー

nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

Rchoose19

今の人って前しか見えないからねぇ・・・
自分の横幅とか後ろの幅とか全く気が付かなかったりするのよねぇ^^;
感覚も鈍くなってる感じだから、
足踏んじゃっても、何とも思わないのかもしれないですね。
ほんとに満員電車に乗ると、嫌なことばっかりですね^^;
by Rchoose19 (2017-10-19 12:38) 

caveruna

Rchoose19様
もう今日は朝から嫌なことばっかり^^;
早く帰りたいです〜
by caveruna (2017-10-19 13:07) 

ともち

大きなリュックサックは、満員電車では、前にするべきですよね。
でも、そうすると足元が見えないか(;´∀`)
by ともち (2017-10-19 16:42) 

caveruna

ともち様
大きいと、結局どうやっても邪魔なんですよねぇ。
とにかく、右へ左へ、動かないでほしい(笑)
by caveruna (2017-10-19 18:50) 

りょ〜さん☆

スーツにリュックはありかなしか…なんてテーマがネットニュースに上がってたのは数週間前でしたかね( ̄。 ̄;)
「ガッツリ踏まれた」のであれば「踏んだ感触」は得てるはず…
痛みの度合いで気持ちが変わる以前に「あ…すいません…」の一言があってしかるべきでしょ(`⌒´)
言いたきゃないけど…「ったく…最近の若いもんわ!?」って台詞を吐いてしまう事案が多くなりました…
by りょ〜さん☆ (2017-10-19 19:32) 

裏・市長

寒いハズだよ!。
今日は東京は12月初旬、
60年ぶりの寒さやて!。

夏からイッキに冬!やで。ありえへん。
寒いわ、眠いわ、おかんに怒られるわで、
そらヤル気も出るかぁ!。

選挙どころやあらへんで。正直。

by 裏・市長 (2017-10-19 20:13) 

caveruna

りょ~さん☆
久々にジンジン後を引く痛さだった(苦笑)
スーツにリュックは、嫌いではないです。
うちの旦那もそうだし。
でも電車の中では、背からはずします。
by caveruna (2017-10-19 20:16) 

ワンモア

私は、ハイヒールの先で思い切り革靴を踏まれたことがあります><
革靴が凹み、相手もあっ!と驚いて、一緒にホームに下りて謝り続けてくれたのですが、もう痛いのなんのって。
指先は内出血して紫色になっていましたが、名刺も頂いて素敵な対応をしてくれました。お詫びに食事もOKだったかもしれません(笑)
とても可愛い子だったので、後で電話で誘えばよかったと後悔しました(^^)嫌なことばかりでなく良いこともありますな。
by ワンモア (2017-10-19 21:51) 

caveruna

ワンモア様
キャー!それなら踏まれたい!
と思う男性いっぱいいそう(笑)
痛いけどステキな出会いですなぁ^_^
by caveruna (2017-10-19 22:42) 

yamatonosuke

混んでる時はリュックを前に抱えろと思いますo(`ω´ )o
by yamatonosuke (2017-10-21 01:12) 

caveruna

yamatonosuke様
昔に比べ、リュック増えてきた気がします。
女子大生も、みんなリュックだし〜。
by caveruna (2017-10-21 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Monochrome遠くへ行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。