SSブログ

なんだか忙しかったな [仕事]

部長の引き継ぎの仕事も、
まだまだ勉強しなきゃならないのに、
会社のパーティの事もやらねばならなくて、
大忙しのcaverunaです^_^;

ホテルの担当者とのメールでの打ち合わせ、
ビデオ収録の会社の人との打ち合わせ、
宿泊者のリスト作り、
座席表作り…
なんでよりによって今なんだよ〜( ̄◇ ̄;)

最近は、一番に出社して、
最後に帰る日々。
今日は帰る時に旦那から、
お風呂へ行こうメール。
なんでこんな日に…
早く家に帰って寝たい、
お腹すいた、
この雨の中行くのかよ!
と、少々後ろ向き(笑)

しかもなんでだかいつも、
給料日前にお風呂に行こうって言うんだよね。
お風呂の帰りは、ドラッグストアで
買い物したり、コンビニ寄ったりしたいのに、
究極に、お金が、無い!(笑)
まぁあれか、無駄遣いしないように、
わざとそうさせてるのかも…

そして、caverunaが、
今日お風呂に行きたいな〜というと、
今日お風呂入っちゃったから…
と断わるのに、
逆のパターンだと、即却下(爆)

それと同じくらいよく思う事で、
caverunaが友達と飲む時に
一緒に来る?と聞くと、
だいたい断るくせに、
旦那殿の友達と会う時は、
だいたい連れられて行っちゃう^_^;

と、、いろいろ理不尽だな〜と、
思う事も日々あるけれど、
結果お風呂に入ってさっぱりしたから、
ま〜いっかぁってなるわけだ(笑)
週末だからいっか…というのもあるね。

image-20170922233239.png

あ〜さっぱり*\(^o^)/*

nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

yakko

お早うございます。
素敵なカップルですね(^_-)-☆
by yakko (2017-09-23 08:22) 

song4u

すでに“いい週末稼働中”って感じがしますね。
いいなあ、さっぱりノンビリ♪
by song4u (2017-09-23 09:11) 

caveruna

yakko様
結果許してしまうということは、
そんなに問題じゃ無いってことなのかもね(笑)
by caveruna (2017-09-23 09:21) 

caveruna

song4u様
さっぱりノンビリ♪って、
なんか聞いたことあるな…と思ったら、
♪ゆったりたっぷりの〜んびりっ♪
と歌っていた温泉ホテルのCMの歌でした(笑)
知らないですよね?ホテル三日月です。
今朝は休みの日なのに早く目が覚めてしまい、
二度寝しようと試みているのですが、
なかなか眠れぬ布団の中です^_^;
by caveruna (2017-09-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さて金曜日だFRIENDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。