SSブログ

鶯谷でゴハン [飲み]

2週間ほど前、
バタバタして、朝から何も
食べていなかった旦那殿。
帰る時間が同じくらいになり、
これから鶯谷に行くけど?
とメールが来たので、合流。
いつもの弥生亭でラーメンかと
思いきや、駅前の信濃路さんへ。

image-20170907204619.png

image-20170907204632.png

実はお初でございます。

image-20170907204718.png

image-20170907204728.png

まずは、ビールと、タコ刺、麻婆豆腐。

image-20170907204825.png

なんか体に良さそうと、青汁ハイ(笑)

image-20170907204848.png

バターコーン☆

image-20170907204912.png

コロッケは130円☆

センベロっぽく軽く飲んで、
やはり〆は、弥生亭。
caverunaは、もう麺は食べれないよ、
と言うと、じゃあ肉ニラ頼もうかって、
事になったんだけど、

image-20170907205122.png

おいおい…なんだよ、この量(爆)
熱燗飲みながら、2人でなんとか完食。
旦那殿は、この後、
味噌つけ麺食べてたよ^^;

image-20170907205216.png

餃子半額デーだったので、
お土産に餃子持ち帰りました。
が、さすがにお腹いっぱいだよ、
と言いながら、食べてたみたい(笑)
caverunaは、翌日お腹壊れた。
完全に食べ過ぎだ(-_-)

nice!(65)  コメント(10) 

nice! 65

コメント 10

ヨッシーパパ

青汁杯は、目が覚めそう!
by ヨッシーパパ (2017-09-17 18:50) 

skekhtehuacso

これはまたdeepなお店に行かれましたね。
あたしゃ一度行ってみたいと思っているのですが、勇気がなくてなかなか行けませんわ。
by skekhtehuacso (2017-09-17 20:19) 

yamatonosuke

これは今度鶯谷へ行かなければ。
弥生亭ですね〜覚えておきます^_^
by yamatonosuke (2017-09-17 22:34) 

こんちゃん

信濃路さん私が好きな雰囲気のお店です。
覚えておきます。
by こんちゃん (2017-09-18 04:31) 

トレンダー櫻井

青汁ハイは身体に良さそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-18 08:32) 

caveruna

ヨッシーパパ様
青汁が嫌いじゃなかったら是非^_^
by caveruna (2017-09-18 13:56) 

caveruna

skethtehuacso様
あの並びは、一人で入るのは
勇気がいるお店が並んでますよね(笑)
でも、入っちゃえば大丈夫ですよ^_^
by caveruna (2017-09-18 13:58) 

caveruna

yamatonosuke様
水曜には餃子半額デーなので、
おすすめです^_^
by caveruna (2017-09-18 13:58) 

caveruna

こんちゃん様
ちなみに、こちら24時間営業です^_^
by caveruna (2017-09-18 14:01) 

caveruna

トレンダー櫻井様
美味しかったですよ♪
濃い抹茶ハイみたいな感じです^_^
by caveruna (2017-09-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。