SSブログ

なかなか乗れない [鉄道]

やっと帰って来ました。
今日はなぜか電車が激混み。
遅延でもないし、
まだ終電間際でないのに。
しかも、乗ってるのは、
サラリーマンというより、
大学生が多い。そしてうるさい。
今日は、大学のなんかあったのかな?
あまりに混んでて、
地下鉄4本見送っちゃったよ…
っていうか、
電車乗りたくない病が出ちゃって、
いつになったら乗れるんだろう…
みたいな(笑)
大縄跳びに入れない人みたいな^^;
あ〜いよいよ眠いぞ!

image-20170913231203.png

nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

トレンダー櫻井

Qooを飲んでリフレッシュですね。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。
by トレンダー櫻井 (2017-09-14 06:01) 

caveruna

トレンダー櫻井様
ここでアルコールを飲むと、
朝起きれなくなるので、
我慢、我慢(笑)
by caveruna (2017-09-14 07:18) 

ワンモア

何故か不思議に混んでいる時ってありますよね。
コンビニが急に込み始める時もなんか変な感じがします(^^)
by ワンモア (2017-09-14 10:16) 

caveruna

ワンモア様
コンビニは波がありますよね~
特に駅近だと、朝晩は、電車の到着と合せて波が(笑)
私は波にあまり乗りたくないというか、逆行したくなるタイプです。
by caveruna (2017-09-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にいざおんせん番長へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。