SSブログ

そういう星の下? [仕事]

なんか、残業が普通になってきて
嫌だなぁ…
今日は、やっと1本見積書を作りました。
単価設定の意味もわかってないから(笑)
適当に作ったら(笑)、単価の高い安い
ではなく、考え方そのものをやり直しと、
部長に言われ、また作り直して…
これ、部長がいたから直せるし、
ダメ出ししてもらえるけど、
一人になったら、延々考え込んだまま、
いったい何時に帰れるんだよ…(-_-)

今まで、何社も、毎日終電とか、
オールとか、始発とかっていう会社で
働いてきたから、こんな残業
屁でもないけどさ、
今の会社に入って、やっと定時で帰れる!
って初めて喜びを噛み締めていたのに(笑)
またかよって感じ。
どうやらcaverunaは、
こういう星の下に生まれたらしい(爆)

image-20170913011717.png


「今日は、朝ごはん忙しくて食べてないから、
朝ごはんを夜に食べるね!」
と、旦那殿からメールが来たので、
助かった(*´ω`*)


nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

yuppie

ヘビ~な星の下だなぁ・・・。
体調、また壊さないようにっ ☆彡

by yuppie (2017-09-13 02:25) 

トレンダー櫻井

朝ご飯を夜に食べる…忙しい現代社会を生きる現代人の知恵ですね!
by トレンダー櫻井 (2017-09-13 05:53) 

caveruna

yuppie様
なんか最近、なんでもない時に、
お腹が急に痛くなるので、
ストレス性なのかが、ちと心配^^;
過敏性ってやつかな?
by caveruna (2017-09-13 06:51) 

caveruna

トレンダー櫻井様
うちの旦那殿、そうやって、
ちょっと仕事が立て込むと、
どんどん痩せていきます。
私は、食べなくても太るのにo(`ω´ )o
by caveruna (2017-09-13 06:55) 

Rchoose19

なんか、caveruna さんと旦那さんが
ほほえましくって好きっす♪
男子は徹夜明けに明らかに痩せてる人っていますよね^^;
私は、夏バテもしないし食欲も落ちないし・・・・
痩せる要素が1個も無いなぁ・・・

by Rchoose19 (2017-09-13 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
私も!今年初めて夏バテらしきものに
なったけど、ぜんぜん痩せなかった(笑)
夏バテじゃなかったのかなぁ^^;
by caveruna (2017-09-13 07:55) 

みうさぎ

ストレスためないようにねっ
健康は財産ですよん~(^^)v

by みうさぎ (2017-09-13 10:34) 

caveruna

みうさぎ様
了解!なんとか発散させながら頑張ります^^
by caveruna (2017-09-13 11:00) 

ワンモア

残業するのが当たり前にならないように(-m-)”
私も残業体質で、いつまでもやり続けるタイプでした。
幸いストレスは溜まる性格ではないのですが、
さすがに100残超になると身体にガタが来たのと、
部下を持つと、上司が残業しているのがプレッシャーになるので
早く帰るようになりました。結局家でやるんですけど(-_-;)
by ワンモア (2017-09-13 13:57) 

caveruna

ワンモア様
ちょっと家ではできないなぁ~という感じなので、
残業になってます。
今日もです・・・
by caveruna (2017-09-13 17:23) 

KENT0mg

いくら若いといっても、残業続きは身体に良くありませんね〜
ご無理なさらないように!
by KENT0mg (2017-09-13 18:16) 

caveruna

KENT0mg様
うわ~^^
お元気ですか?
今日もまだ残業中・・・
by caveruna (2017-09-13 19:33) 

yamatonosuke

頑張ってください(⌒▽⌒)
by yamatonosuke (2017-09-14 22:35) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございますね^_^
by caveruna (2017-09-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コンビニ、いろいろにいざおんせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。