SSブログ

コンビニ、いろいろ [コンビニ]

なかなか訪問の時間が取れません。
が、
いろいろと溜まる一方なの、
で、
写真の整理させてくだせぇ〜

image-20170912131238.png

image-20170912131252.png

チキンラーメンにチーズは、
すごく合うと思う!

image-20170912131319.png

これ、袋を開けた途端、
松茸の香り!
と言っても、本物の松茸の匂いって、
嗅いだことがないので、
正確には松茸のお吸い物の匂い(笑)

image-20170912131443.png

舞茸も負けてないよ〜!
これ、まいうーです!
秋だな^_^

image-20170912131559.png

これまた斬新!

image-20170912131643.png

こちらは期待外れ。中の餡がボゾボソして、
今ひとつでした。

image-20170912131728.png

image-20170912131741.png

ミニストップの、雪梨パフェと、
マスクメロンパフェが食べてみたい。
まだあるかなぁ?

image-20170912131825.png

エビセンなのかパエリアなのか、
微妙なところでしたが、
美味しかったです^_^

image-20170912131905.png

最近はもっぱらルイボスティー♪

image-20170912131941.png

エルダーフラワーが好きやねん♪

image-20170912132003.png

いちいちカワイイから買っちゃう^^;

image-20170912132037.png

image-20170912132051.png

棒が長いなぁ…と思ってたら、

image-20170912132118.png

やっぱり落としちゃった^^;

さて、休憩終わり。

nice!(59)  コメント(16) 

nice! 59

コメント 16

みうさぎ

トリプルチーズ
見た途端お腹が空きました~(^^)v

by みうさぎ (2017-09-12 15:22) 

caveruna

みうさぎ様
チキンラーメンって、たまに食べるとめっちゃ美味しい(笑)
by caveruna (2017-09-12 15:26) 

りょ〜さん☆

最後の「落としちゃった」でクスッとしちゃいました(´∀`=)
「茸のまんま」ってのは…お菓子…ですか?煎餅…?(?_?)茸そのままに味がついてるなら…まさに「茸のまんま」か…た…食べてみたいなσ(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2017-09-12 20:01) 

caveruna

りょ~さん☆様
煎餅と言うか、フリーズドライっぽいような・・・
以前椎茸バージョンを食べたのですが、
舞茸の方が美味しいです♪好みかな?エリンギもあるらしい!
by caveruna (2017-09-12 20:34) 

song4u

やっぱりいいなあ、だんみっちゃん。
あ、もちろん caverunaちゃんも素敵に決まってるけどねっ♪
なんだかんだ言って頑張ってるよね、caverunaちゃん。

頑張る人は素敵です。
もっともっと頑張って、もっともっと素敵になあれ!!
by song4u (2017-09-12 21:10) 

たかおじー

チキンラーメンにチーズですか。最近チキンラーメンを食べていませんでしたが、そそられますね。
お麩スナックもかなり惹かれています。明日おつまみに買ってこようかな
by たかおじー (2017-09-12 22:25) 

yamatonosuke

珍しいものばかりで楽しく拝見しましたが、
まさか全部1回の休憩で食べたのかが気になります…
by yamatonosuke (2017-09-12 22:34) 

caveruna

song4u様
嬉しい^_^ありがとうございます!
頑張れば、素敵になれるでしょうか?
今は、死んだ目をしています(笑)
by caveruna (2017-09-12 22:45) 

caveruna

たかおじー様
チキンラーメンは、定番ですね♪
チーズバージョンを是非!
お麩のスナックはローソンです^_^
by caveruna (2017-09-12 22:52) 

caveruna

yamatonosuke様
誰かから突っ込まれると思ってました(笑)
8月から撮りためたものです^_^
by caveruna (2017-09-12 22:53) 

ワンモア

お忙しいでしょうから、気軽に更新や訪問をしてください(^^)
by ワンモア (2017-09-12 22:59) 

caveruna

ワンモア様
ありがとうございます^_^
ブログはマイペースでいきます♪
by caveruna (2017-09-12 23:05) 

engrid

ミニストップは、誘惑です
ハズレは、あまりなし、、あまりですよ、あくまでも
by engrid (2017-09-13 00:43) 

caveruna

engrid様
誘惑…です。
救いは、帰り道にないこと^^;
遠回りしないとないんだな( ˘ω˘ )
by caveruna (2017-09-13 01:12) 

Rchoose19

コンビニに寄ると、新製品とか必ずチェックしちゃう♪
特につまみになるようなスナック菓子には手が出ちゃう^^;
用が無くても、とりあえず一回りしちゃいます♪
by Rchoose19 (2017-09-13 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
よかった同じような人がいて(笑)
私も用がないけど寄ります(爆)
by caveruna (2017-09-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雨、大丈夫?そういう星の下? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。