SSブログ

Monochrome [ドライブ]

DSC_0044.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0068.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0082.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0084.JPG

DSC_0086.JPG

DSC_0110.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0113.JPG

DSC_0114.JPG

DSC_0115.JPG

DSC_0116.JPG

DSC_0117.JPG

DSC_0121.JPG

DSC_0122.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_0336.JPG

DSC_0337.JPG

DSC_0339.JPG

DSC_0340.JPG

DSC_0341.JPG

DSC_0342.JPG

DSC_0345.JPG

DSC_0349.JPG

DSC_0366.JPG

DSC_0369.JPG

DSC_0370.JPG

DSC_0101.JPG

DSC_0118.JPG

DSC_0119.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0130.JPG

DSC_0368.JPG


日々、頑張ろうとは思っていても、

どうも気持ちを明るく望むことが難しかったりします。

今、来年、再来年の予定案件を下見して、

わからないところは部長に聞いたりしています。

これから、ものすごく忙しくなるから、

やっていけるだろうかと不安になります。

元々部長が立ち上げた仕事を引き継ぐので、

「辞めても、わからない事があれば電話して」とは

言われているけど、実際辞めちゃうと連絡って途絶えるんだよね。

社長もそれをわかって、どうにか顧問みたいな形でもいいから

残ってくれないかと打診したんだけど、だめだった。

普段でも、携帯見てなくて連絡なかなか帰ってこないのに、

辞めたらなおさらじゃんね・・・。

まぁ、やるしかない。とりあえずそれだけだな。

休日だけでも、思いっきり楽しいこと見つけなきゃ!


nice!(84)  コメント(24) 

nice! 84

コメント 24

song4u

うん、そうだね。やるしかない。
上手く行ったらいいよね。
そうなるように西方からも祈ってますyo♪
by song4u (2017-10-18 11:59) 

ワンモア

写真、良いですね!癒やされます。
私も、悩んで解決つくなら悩みますが、時間が立たないと分からないことは、「どうにかなるさ」で乗り切ってます。そうそう、最近とある築きを得たので、今度、忘備録として記事にしようかなと思ってます(^^)
by ワンモア (2017-10-18 12:15) 

caveruna

song4u様
嬉しい!祈って祈って~♪(笑)
天国にいる友達とかも、
勝手に祈ってくれてると思ってる私^^
by caveruna (2017-10-18 12:38) 

caveruna

ワンモア様
備忘録アップ、楽しみにしてます^^
by caveruna (2017-10-18 12:39) 

Rchoose19

リフレッシュするために休日があるんだもん♪
おもいっきり好きなことして楽しんじゃいましょう(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-10-18 12:42) 

caveruna

Rchoose19様
週末の「底」から「休日モード」に持って行くのに、
けっこう時間がかかっています(苦笑)
by caveruna (2017-10-18 12:48) 

yakko

こんにちは。
頑張ってください !!  モノクロ写真は味がありますね〜
by yakko (2017-10-18 13:22) 

チャー

モノクロ写真って神秘的ですね
撮像を掻き立てられます(^^)
by チャー (2017-10-18 13:48) 

caveruna

yakko様
たまにはいいかな~と思って^^
by caveruna (2017-10-18 13:54) 

caveruna

チャー様
モノクロって、何か主張がありそうですよね(笑)
by caveruna (2017-10-18 13:55) 

ともち

うんうん。
軽はずみなことは言えませんが…
休める時はちゃんと休んで、楽しいことをしましょう♪
私は平日の昼間がパラダイスです(笑)
by ともち (2017-10-18 15:06) 

caveruna

ともち様
平日の昼間か~真逆ですね(笑)
今は、楽しいことがちょっと足りない気がしているので、
もっとスカっとすることないかな~なんて^^
by caveruna (2017-10-18 15:13) 

REE

こんにちは。
モノクロも素敵ですね。
風で出来た砂模様もいいですね。
by REE (2017-10-18 15:35) 

caveruna

REE様
風で出来た砂模様は、モノクロの方が引き立つかな♪と思って^^
by caveruna (2017-10-18 15:41) 

アールグレイ

モノクロ、味わいがあっていいですね。
印象に残ります^^
by アールグレイ (2017-10-18 16:01) 

caveruna

アールグレイ様
ありがとうございます^^
1枚だけカラーがあるんです♪
by caveruna (2017-10-18 16:07) 

みうさぎ

モノクロの写真無機質に見えますねっ
心は無機質にならないでねっ
色づきの女でいてくれよ~♪~
by みうさぎ (2017-10-18 17:57) 

ヨッシーパパ

流木マニアなら、のどつばものでしょうね。
by ヨッシーパパ (2017-10-18 18:35) 

caveruna

みうさぎ様
色づきの女で…byタイガース でね♪
了解!
by caveruna (2017-10-18 20:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
確かに!いい流木がたくさんありした!
by caveruna (2017-10-18 20:37) 

yamatonosuke

せめて休日くらいはリフレッシュですね^_^
美味しものをいっぱい食べましょう〜
by yamatonosuke (2017-10-19 01:19) 

トレンダー櫻井

違う国みたいです!
by トレンダー櫻井 (2017-10-19 06:01) 

caveruna

トレンダー櫻井様
モノクロだと異国感もでるかな?^_^
by caveruna (2017-10-19 06:23) 

caveruna

yamatonosuke様
あと2日頑張ります!
by caveruna (2017-10-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
umiおい、おい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。